更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ISDE!!!!!!はてなブックマークに追加

2007-07-10 17:32
In tohoku Six Days Enduro.
かなりムリヤリですが。ISDEです。ムリヤリすぎますが。

8/10-19が夏休みなんですよね。

11日に東北入りして、
12日の深山クロス
13日のフリーライドパーティー
そのあと17日まで東北で遊んで、Uターンラッシュを避けて17日深夜に帰ってくる計画。

完璧ですね。
まぁ東北方面詳しくないんで遊び場もわかりませんが、適当に遊ぼうかと。
疲れて、単なるツーリングになるかもしれませんが。
ていうかそれも楽しそうですから。
一日マッタリしてるのもよさそうだし。

定義とか、常設コースなんでしたっけ?
向こうのコースもお山もよさそうですね。

というわけで'02WRを持っていきます。
現在、頑張って修理中です。
ことによったら、'07WRのナンバーも。一応ありますので。

というわけで、同じようなこと考えている人、よかったら一緒に遊んでください。
詳しくはFRPのときにでも。

blog ranking ISDE(?)に向けてランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<日光猿軍団コース | 転倒日記 | FRP一番乗り!!!>>
コメント
--
ちわっす。
FRPは8月に引っ越すので不参加っす。残念。

定義なんですが、常設といっても凸凹みたいには走れないかもです。管理はHIRO RACINGさんがやってるので聞いてみると吉です。
ちなみにあまりにも広大なんで単独で走ってると遭難する鴨・・・
HIRO RACINGさんのアドレスは↓デスヨ
http://www2.ocn.ne.jp/~enduro/
2007-07-11 21:55 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
ありゃー、不参加なのですね。
unagiさんなら行くだろうと思ってたのにww
引越しこちら方面ですかね?
またヨロシクです
2007-07-13 00:28 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
