更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
FRP一番乗り!!!はてなブックマークに追加

2007-07-09 18:53
フリーライドパーティー(FRP2)に申し込みしました。
なんと、現在一番乗り。

20070709_frp_1st.jpg

っていうか、エントリー数0だったので、このためだけに慌ててエントリーしました。
一番乗りってなんか良いですね。
昔から、バスの降車ボタンを押したがる子供でした。

ところで、クラスはAでよいのでしょうか?
 A:SUGO 2 DAYS ED、または同程度のエンデューロを
   完走できる程度のスキルをお持ちの方

ということなのでAにしてしまったのですが…
完走できるスキル・・・ドライのときなら完走は問題ないんですが。
まだ雨のリベンジ果たしてないんですよね。


しかし、こないだ申し込んだ深山クロスもそうですが、
Aクラスってのは恐れ多い気がします。
なんか言葉的に。

SUGO2daysだと、Aクラスって選ばれた人しか出れない感じなんですが。
BとCに関しては自己申告で本人のやる気次第なんですが。

モンスクとか深山クロスとかのCross-1だと、AとBがSUGOのBとCって感じ。
やる気次第でAに出ていいんですが、ちょいと気後れしてしまいます。

そんなわけでクラスを悩んでいたんですが、
一番乗りするためにはクラスを決めなきゃいけませんので。
というわけでAクラスです。よろしくです。
やっぱ勢いが大事っすよ。
ここだけ見てると勢いだけで生きてるように思われがちですが、実は慎重派な自分です。

まぁ、慎重にやっても選ぶのは破滅的選択ばかりだったりしますが。
あまり慎重にやる意味ありませんね。
慎重・・・っていうか優柔不断っていうか。

blog ranking 優柔不断にランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ISDE!!!!!! | 転倒日記 | おふろーどにっき>>
コメント
--
今年は自分もFRP2行きますので、よろしくです。
(エントリーは北海道の後にでも・・・)

って、社会人失格とは失礼な!
全くもってオフ廃人でダメ人間のぴらふさんにそんなこと言われるなんて心外っす(笑)
2007-07-09 20:59 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
おお、nakaさんも参加とな。
北海道で一皮剥けたnakaさんが見れそう(*゚∀゚)=3
はい、ダメ人間同士、よろしくおねがいします(認めたもん勝ち)
2007-07-10 00:14 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
アタシも昨日の午前中、現金書留送ったモン! アタシも一番だもん!
・・・証拠はないけど。

去年は、C/Lクラスならおおむね完走できるけど、AとかBとか全日本クラスだと完走できません~ってんでBにしたけど、当日のカンジで午後からAに変更させてもらいました。なもんで今年は最初っからAです。どうぞよろしく。
2007-07-10 10:28 URL 姫丸 #e6QObinA [内容変更] top↑
--
一番は常に一人だけです。勝った( ̄ー ̄)
Aっすか。同じですね。
では走りのほうでも一番・・・はムリですけど負けないように頑張ります(^^;
2007-07-10 18:55 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
