更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
深山クロスのクラスを考えるはてなブックマークに追加

2007-07-06 21:51
深山クロス、どうしましょうかね。
行くのは決定なんですが、参加クラスをどうしましょうか。

Funクラスはもうないとして、問題は
AかチャレンジAか

Aは8周、チャレAは5周らしいです。
そりゃAでしょう。
B(チャレA)でポイントを狙おうかとも思ったんですが。
周回数が変わるなら多い方がいいですね。
せっかくSUGOまで行くならいっぱい走れたほうがいいし。

ヘアスクランブルだとAもチャレAも条件が同じなんですが。
深山クラスのオンタイム制だと、クラスによって周回数が違うので。

ていうか、手首バキバキで臨んだモンスクが散々だったので、
ポイントとか関係ありませんから。
それだったらAでしょう。
もう順位とか意識しなくてもいいですから。
8周走れなくてリタイア!でもかまいませんから。
5周より多ければそれでOKです。

・・・どうせ、やっつけられてもいいですからね。
けど、追い抜きが苦手な自分ですので、ヘアスクランブルよりは成績に期待できそう、とか思っていたんですが。
Aクラスでは…底辺確定ですね。
最下位にならない程度に頑張ろうかなぁ、なんて。。。
ていうかまず完走が問題だったり。

それとも、5周までのタイムで頑張りますかね。
勝手にチャレンジA内での順位を考えてみたり・・・
・・・て、そんなセコいこと考えてるな、って。

まぁ、、ほどほどに頑張るとしますか。
燃え尽きるほどに。
だって、翌日も夏休みだし。。。
R1も積んでいきますかね? それとも'02WR?
道の駅にハイエース止めてツーリングですかね?
そんなダメ人間みたいなことも思ったりしつつ。

とりあえずは深山クロスの宿をどうしようか悩む次第です。
キャンプは暑そうだし。。。
楽なのがいいなぁ、なんて。


blog ranking ダメ人間系blogとしてランキング参加中です

#それはそうと、クロスつながりで(?)
#JOKのくろすさんが骨折とかで。
#お大事に~

はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ボディアクションに必要な筋力を得る練習 | 転倒日記 | 課題>>
コメント
--
そのままFRP2に流れ込みましょう!
昨年は夜も涼しくてキャンプしても全然問題有りませんでした。明け方は寒いくらいだったし。(^.^)
2007-07-09 10:04 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
どもっす(* ^ー゚)ノ
申し込み完了しました~
涼しいっすか。φ(..)メモメモ...
いまから楽しみです
2007-07-09 23:21 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
