更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
課題はてなブックマークに追加

2007-07-06 04:31
先日のにこにこCrossでも感じたんですが、
色々と課題が多い
です。

1. 立ち上がりが遅い

立ち上がりといってもコーナー立ち上がりじゃなくて、レースの立ち上がり。
最初の3周くらいでは走り方わかんないんですよね。
ちゃんと立てなくてべったりだったり。
んで、ペース上がってくるともう疲れていたり
いい気分で走れるようになるまで30分から1時間はかかったりします。
二日酔いのとき以外も。

2. 立ててない

スタンディングを意識はするんですが、長丁場ですので。
あとで写真を見返すと、シッティングでベッタリと座ったのばっかり。

カッチョ悪いです。
激しくカッチョ悪いです。
もっとカッチョよく乗らなきゃダメですね。
トリニティーばりに。
・・・それはどうかと。

仲間を抜くときとかだけは気合入れまくりなんですが。
すぐ休むけど。

3. 抜くのが苦手

これも相変わらず、抜くのが苦手です。
・・・一応、レースなんですが。。。。
後ろについちゃって、肝心な場所で開けれない。
行けそうな所でも、自信が無いので割り入ってけません。
あとは瞬発力もありませんね。。
もっと一瞬でトラクションさせてダッシュかけれないとなぁ、と。

といってもにこにこCrossでムリなパッシングをするつもりありませんので。
別にいいかな、と。
Bクラスの人相手になら…とは思ったものの、性格的に弱いので。
なかなか行けません。

このままじゃ、オンタイムではよくても
ヘアスクランブルでは致命的だなぁ…とか。
けど、ホントに上手い人たちは
強引なこともせずにスルっと抜いていく
んですよね。
時間はかかってもそれを目指しますか。

べつに、レースでの順位なんて出なくても問題ないですし。
そりゃ、順位が出れば出たほうがいいですけどね。

まぁなんにせよ、課題が多いってのはいいことです。
しかし、課題が減っていく感じがないのは、
幸せなことなんでしょう、多分。。。


blog ranking 学校の課題とかは片付けたことがないけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<深山クロスのクラスを考える | 転倒日記 | 日光猿軍団>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
