更新情報(twitter@pirafu250)

日光猿軍団はてなブックマークに追加

2007-07-04 01:32
今週末に日光に行こうかと
日曜に。

と、デコボコで話してました。
雨が降らなきゃ行こうかと。
さすがに降ってる中を日光まで行くのはキビしいです。
せめてバイク降ろすまでは止んでいて欲しいですね。
で、できれば当日朝まで降っててくれるとベストですね。

さらに、Eさんの525が土曜までに直れば。
修理よろしくお願いします>KTMな人(yざわさん?)
直らなかったら…来週かなぁ。

凸凹関係で連絡先のわからない人がいるためここに書いておきました。
現在デコボコランドのページで表紙をかざっている某氏とか。
あと適当に。
ボコボコさんとかも行きません?
最終的に行くかどうかは土曜の夜にココに書きますんでよろしくです。
多分。

日光、3月だったか、春に一度いったんですが良かったっすよ。
ちょうど、レースのコースを走ってるような感じ。
あのときは、まだ工事中の箇所もありましたので、どうなっているか楽しみです。

ただし、難所はほとんどありません
アタック系の人とかには向かないかも。
ガレの登りとかもあるけど、アタックってほどじゃないですから。
コースがかなり長いデコボコランドって感じでしょうかね。

一応、当日の雨天は中止の方向で。
けど、凸凹みたいにチュルチュルにならないので、雨でも普通に走れます。
っていうか、ドライだとハイスピードになりすぎるので雨がいいかなー、とか。
当日降ってるのはまぁアレですので、雨上がりがいいですね。
そう上手くはいきませんけど。

心配なのは駐車場ですね。
狭いので。
・・・前のレースのときとかどうしたんでしょうね。

まぁそんなわけでまだ不明ですが行くっぽいすよ。
現在のところ5人くらいでしょうか。
何人揃おうとも自分が底辺なのはかわりないですが。えぇ。

あー、けどいまんとこ雨っぽいですが。。。。

blog ranking いまんとこ日光に行く予定でランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<課題 | 転倒日記 | MCGEAR.net>>
コメント
--
行きたいです・・と言いたいところなのですが・・・。

その日はTTのフレーム交換の予定が入っていました(悲)・・。次回に期待したいです・・・。
2007-07-04 12:18 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
手首治ってからにしましょう(^^;
どうせまた行くはずですので。
ていうか今週末はフツーに雨っぽいですね。。。
2007-07-04 23:28 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |