更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Women's Xはてなブックマークに追加

2007-06-28 12:49
我らが凸凹レディースゼッケン13番、A選手。
XR100で果敢にもBクラスに挑戦です。
姫丸さんの広報活動の甲斐がありました。
なんといってもSUGO 2daysのBクラス入賞者(の奥さん)ですので。
Bクラス入賞の走りを期待しています。

デコボコランドでの経験を生かし、チーズナッツの悪路面にもなんのその。
優勝目指して(?)ダッシュダッシュ!

行け行け~!
と応援していたら。
あれ?あれ?動かない??


チェーンが外れていました。
フラッグマーシャルの人が教えてくださいました。
チェーンがクランク割っちゃわなくてよかったです。

仕方ないので端っこまで押していってチェーンを掛けました。
XR100のチェーン外れは持病っすね。
チェーンガイドが単なるプラ板なので、あれが押してチェーンを外しちゃうんですよね。
BBRあたりでケージ形のが出ているので、あれに換えると防げるかな。

その後、また颯爽と走っていかれました~

その後も撮影していたんですが、
特に上手いなー、と思ったのがゼッケン8番の人。YZ85?
ビデオは探すの面倒なので省略ですが、どっかにあります。
モトクロス系の人ですかね?
しっかり開いていて、自分なんかより速そうでしたよ。


blog ranking カメラマン兼チェーン張り係としてランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<皮がムケたけどオトナになりきれないblog | 転倒日記 | カウルとプラリペアと放置プレイと>>
コメント
--
#13凸凹レディースによろしくお伝えくださいね~。
たぶんぴらふさんのほうが先に会うことになりそうだもんね。

#8はおじょー選手。
ホムペはこちら。http://drop.ringo-juice.net/
ここのEVENT→Diaryで今回のレポが読めます。
TEAM AWS MC組の一員としてMCFAJのLJクラスでがんばってます。
上手くて速いんですが大ポカをやりがちな愛されキャラ。
今回はマシントラブルで残念~。
2007-06-28 13:59 URL 姫丸 #e6QObinA [内容変更] top↑
--
ういっす>13
8番の人はマシントラブルでしたか。
そういや、速い周と、あれれ?って周があった気がします。
速いときのが印象に残ってました。
2007-06-28 18:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
