更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Women's X 動画をアップ(1GB)はてなブックマークに追加

2007-06-25 08:18
盛り上がって楽しかったっすね。Women's X。
デコボコのAさんも出てくれたので、張り切って撮影してきましたよ。
フラッグが一箇所になったので、結局コースで撮影やっていました。
1GBのメモリカードを使い切ったのは初めてです。

というわけで動画です。
まずは、萩原真理子選手。トライアルの人ですね。


…いきなりこれかい!!って感じですが。
速すぎです。
って、MXでもレディースクラス優勝とかしてるんだもんな…そりゃ速いわ。
このあと、姫丸さんが通ったんですが、ここのウォッシュボードでとっ散らかって
  ぷっ、ダセェ
って感じでした。まぁ俺より速いですけど。。

で、1GBぶん撮ったわけですが。
全部見たり編集したりなんて正直やってられませんので。
1GB分、アップロードしちゃいます。

women'sX動画1 women'sX動画2 women'sX動画3 women'sX動画4

計1GBあります。
なるべく、グループやお友達では皆でダウンロードせず、
ダウンロードした人がIM(メッセンジャー)などで再配布願います。
みんながダウンロードすると込み合う…っていうか俺がネット使えなくなるのでご協力を。
昼間のうちとか、2時以降の真夜中だといいかな。

撮影対象は手当たり次第。
姫丸さんとかの速い人は撮ってやりません。
自分より速くてムカつくから。
なんてわけではないですが。ちゃんと撮ってますよ。

数箇所でネバって撮影したので一通りは撮れてると思うのですが、
映ってない人はご容赦を。
タイミングとかで偶然です。悪意はありません。当たり前ですが。

というわけで再配布歓迎です。
著作権フリーです。コピーレフトです。
ていうかむしろ肖像権が問題です。
1ヶ月くらいで消すのでよろしく。
アーカイブのままの配布もOKですし、バラしてblogなりで使用するのもご自由に。

そんなわけでエビ釣りいってくるのでまた。

blog ranking エビ釣りblogとしてランキング参加中です

追伸:
にこにこCrossで、川渡りのところでライン塞いじゃったKDXだか何かの人、すみません。
わざとじゃないので勘弁っす。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<レース後の気だるい月曜のエビ三昧 | 転倒日記 | 転載:盗難車情報提供のお願い>>
コメント
--
自分も生で見ましたが、先頭の方は凄まじかったです。もっとウッズの中の方も見たかったですね・・。

当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。そして先に撤収してしまってすいませんでした。膨大な量のゴミと洗い物を目の当たりにして、ビビリが入りました。速攻で帰宅し、全てを終わらせて撃沈しました。

宴会楽しかったです。吐くまで飲んだの久しぶりでした(笑)。またよろしくお願いします。
2007-06-25 09:18 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
応援&撮影ありがとうございました!

よりによって、なんでココにいるのがぴらふさんなのっキーッて思いましたです。ここは上手く走れないからやめてー見ないでーて感じ。何周かのち、けっこうカッコヨク出来たぜ!と思ったときはすでにぴらふさん居なかったしー。

会場ではほとんど話せませんでしたが、ホント、ご協力に感謝してます。ありがとう!
2007-06-25 16:54 URL 姫丸 #e6QObinA [内容変更] top↑
--
『あれっ』って声が速さを物語っています!

ここは午前中もコースになってた長い登り坂ですよね?
パワーのない4st-125は難儀しました(^^;
2007-06-25 17:36 URL Tetsu #9.RKFK0g [内容変更] top↑
--
日曜日はどうもお疲れ様でした。

ひぐらしさんのところにリザルトが上がってましたね。
9位。さすがです。

自分、FUN-Bクラスで一番ベストラップがおそかったっす・・・orz

修行します。
2007-06-25 22:15 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
>マツさん
いやこちらこそすみません。
先に帰ってくださいって言っておくべきだったんですが。
ゴミの始末もしていただいちゃって。
荻原選手もビックリだったんですが、個人的にはマツさんのタイムがビックリ。
あの手首で12分代って。
手首治ったらもうブッチぎりですね。

>姫丸さん
いえいえ。面白そうなことしてただけですから(笑)
そっかー、何周かのちには上手くいったんだー。
証拠はないけど(* ̄m ̄)プッ

>Tetsuさん。
ここは平地か若干下りでした。
最後の区間はちょっと違って、モンキーヒルの裏にはいかない設定だったので。
ていうかTetsuさん、ミニクラス優勝ですか!?
おめでとうございます~。
TTR125の人はけっこう見ましたが、上手い人多かったですね。

>unagiさん
お疲れ様でした~。
ってニコニコだし、ムリしてタイムだすより、声かけとかのほうが大事かな、とか。
マフラーは残念でした…なんとか治るといいですね(^^;
2007-06-26 03:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
動画使わせていただきました!ありがとうございますー!
2007-06-28 13:36 URL masato/ #- [内容変更] top↑
--
どうぞどうぞ。テキトウに使ってください。
masatoさんとこはいつも楽しみに見てますので嬉しいです。
2007-06-28 23:02 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
はじめまして。#55です。
WOMENS’XのBBSから飛んできました。動画、頂いて行きます~!!初レースだったので、こういう動画があって、本当に嬉しいです!!ありがとうございましたぁ!!
2007-06-29 21:27 URL よぉこ #nLFQAz4w [内容変更] top↑
--
どぞ~。喜んでいただけたら嬉しいです。
初レースとのことで、次も頑張ってください(^^)
2007-06-29 23:22 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
