更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
自転車筋トレその後はてなブックマークに追加

2006-03-30 00:15
筋トレのためにアウタートップ(52x12)縛りなのです。
ゼロ発進だけはインナートップ(39x12)。
帰りの練習コースは緩い上り下りの連続なんですが、意外といけます。
スピードさえ維持すれば登りも余裕です。楽しいかも。
スピードさえ出れば苦しくたって平気ですから。

しかし家は坂の上、15%超の激坂を登らなければ帰れません。
ま、別のルートを通れば緩い坂もあるんですが。
まぁ演出上の問題で。

さすがにアウターはおろか、インナーでもギアを落とさないと登れません。
39x12, 13, 14, やっぱムリなので15, 16まで落とします。
踏むだけじゃ足りないので、思いっきり引き足を使って……ッッッ!!
!!!!ッ!
ふくらはぎの筋肉がひっくり返りました。
いわゆる、攣った、ってやつです。
まぁそりゃムチャってもんです。

そしてその横をブベベベビビと抜けていく原付。
普段この坂ですれ違うことなんてないんですが、こういうタイミングに限って人がいるんですよね。
ハタから見たら、自転車で坂登れなかった恥ずかしいヘタレです。
フルカーボンのロードレーサーに自転車用のウェアを着て、坂を登れないヘタレです。
世の中で一番恥ずかしい部類の人ですね。
どう見てもヘタレです。
本当にありがとうございました。


なんだよブビビビビビビって必死な排気音でノロノロ登ってきやがって。
キンモクセイオイルでも入れるぞコノヤロウ!!
なんてムダに八つ当たりして見ますが、大人ですから思うだけです。

実行してみるほどに子供じゃないと良かったんですけどね

子供むけblogです
筋トレを続けてみたところ、4.1Km/hの通勤でaverage 36.7Km/hを記録できるようになりました。
最高速はかなり上がっているみたいですね。

これが、SUGOで多少は役に立てばいいんですけど。
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<I love カサブタ | 転倒日記 | 筋トレをしましょう>>
コメント
-んで、-
鼻血は出ませんでしたか?
2006-03-30 00:52 URL ターちゃん #- [内容変更] top↑
-鼻血-
鼻血が出なかったのは下半身に血が集まっていたからでしょうか。
いや普通に脚にですが。
鼻血より、感覚的にはエクトプラズムとか出そうな感じですよね、エンデューロのときとか。
2006-03-31 00:09 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
こんばんは。 「柔よく剛を制す」ってな返答ありがとうございます(笑) ロードバイク(自転車)いいですよね~ 「今年こそは買う!」って思ってもバイクにお金使っちゃって買えないんですけど。   
 なのに、分かっているのに、今年も言うんですよ「今年こそは買う!」と。 
2006-03-31 01:04 URL ターちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
