更新情報(twitter@pirafu250)

にこにこぷんはてなブックマークに追加

2007-06-22 09:21
違った、にこにこCrossでしたっけ。
にこにこぷんはおかあさんといっしょですね。

すいません、見たことないです。
あっても覚えてないです。
小さい頃はあんまTVみなかったし。
ていうか幼稚園の頃のことなんて覚えてないし。
小学校の頃は学校から帰ったら、あぶない刑事見てましたね。

そんなわけでにこにこCrossの準備が万全です。
…あれ?なんかあったっけ?
ゼッケン?
まだ貼ってませんね。ベースの黄色だけ貼ったけど。
あ、33番っすよ。
ってゼッケンなくてもここ見てる人なら車体でわかりそうですが。
まぁなんとかなるでしょう。

というわけで、スタンディング養成スープは作れそうにありませんが。
それは秋のレースまでに必ず。
すんげー辛くて美味いのを研究しておきます。
今回は元板前さんが頑張ってくれてるみたいなので余計なことはしませんよ、と。
する余裕もありませんでしたが…徹夜続きで。

まぁそんなわけでにこにこCrossは行きます。
前日スクール…オキサチさんに教えてもらえたらなぁ…とかも思いましたが、
宴会に向けて断念しました。
断念ってほどもないですが。
むしろ傍から見てたほうが面白そうです。

N2Xのあとは旗持ちやるかも。
一度やってみたかったんですよね。レースのスタッフとかも。
お世話になってる業界全体に恩返しする意味でも。
いつもレースやらなにやらでお世話になってますから。

昔、北海道やらあちこちでツーリングしていたときも、いろんな人にお世話になりました。
バイク経験も浅く、バイク仲間もいなかった自分ですので、ツーリング先で出会った人たちに色々と教えてもらうことも多かったですので。
そのとき、よく聞いたのが
 受けた恩は当人に返さなくていいから、
 他に困っている人がいたら助けてあげよう

っていうようなことでした。

色んな人にお世話になりました&なってます(現在進行形)
この先もなる予定です。
だからちょびっとでも、盛り上げるのに協力できれば嬉しいですね。

それはさておき、にこにこXではどうしましょうかね。
Bクラス増えたみたいだし、まともに走ってもいいかな…とも思ったり。
自分じゃ勝てそうにないですし。
けど、一緒に出る人らをイジメて遊ぶのもしなきゃいけないですし。
特にXR250に乗換えて調子にのっているオーヤもシメとかなきゃいけないし。
マツさん@北京も煽らなきゃ…ってこっちはまだ怪我人でしたね。
けど何週かはタイム出しときたいなぁ、とか。

いっそ、雨でドロドロマディになったら楽しそうなのに。
そしたら全力で勝ちにいこうかな…とか

いかんいかん、にこにこでしたね。
にこにこぷんでした。
爽やかなドライコンディションになるといいですね。
ウェザーニュースでもいまんとこいい感じですし。

転倒日記はN2XとWomen's Xを応援しています
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゼッケンの貼り方 | 転倒日記 | 茄子 -アンダルシアの夏->>
コメント
--
この2週間宴会のことで頭が一杯です。流石にレース参戦&宴会準備だとプレッシャーかかりますね(笑)。レース参戦が余計だったりします。

自分2週くらいでリタイヤすると思いますよ。
2007-06-22 10:06 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
宴会お疲れ様でした!
払ってないので今度払います(^^;;

3周リタイアは残念でしたが、タイムは12分代が出てましたね。
手首痛くてそのタイムは凄すぎです(^^;
2007-06-25 07:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |