更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週のレースに向けてはてなブックマークに追加

2007-06-18 04:57
R1を修理しました。
20070617r1.jpg

ちなみに、来週はにこにこCross@チーズナッツパークです。
どんだけやる気ないんだよ、って感じ。

レースの前週にこれだけ緊張感がないのも久しぶりです。
いいですね。こういうの。

それはそうと、来月にサーキット行きますので。
4番がアイドリングで点火しない件の修理です。
まぁ、走行中はアイドリングはさせませんが。
これで750ccから1000ccにパワーアップです。
コース1000(ミニコース)ですけど。

ということで久々にトランポに積載です。
20070617r1_2.jpg
久しぶりに積んだけど、積みにくいっすね。カウル邪魔で。
まぁ、バイク屋まで4Kmくらいだし。適当でいいよね。
案の定、WRにもたれかかってました。
まぁ、R1ですから。
転がしてナンボ、傷ついてナンボのYZF-R1です。
ある意味、投げバイクです。

バラしたはいいものの、途中から諦め、米さんにやってもらおう~とか思いながら組んだので、かなりありえなく適当でした。すんません。
4気筒のキャブなんてイジらないぞ!と改めて誓うところですが、キャブのSSなんてもうないですね。
キャブ車ですみません。

20070617r1_3.jpg
イヤがってたので掲載。

という感じで、バイク屋さんに預けてオサラバです。
いいご身分ですね。
いや、その間、休日出勤していましたが。

ちなみに、Y's factory(取手市新町)は、この手のメンドクサい系の作業をしてくれるのでオススメ。
なんて書くと、メンドくさいのが増えたりして。

という感じで、来月のサーキットの準備は万全ですよ。
タイヤもお古をもらえるし。

あとは乗り手の腕だけですね。
…っていうか、一年ぶりだしなぁ。
1年も経つと乗り方なんて忘れてそうですね。
忘れるのは革ツナギだけで十分ですね<前科アリ
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<レースで使われるスポーティーな車 | 転倒日記 | 型遅れになりました>>
コメント
--
じゃあVTR1000Fで参戦よろw
2007-06-19 00:44 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
何の話っすか?
もー、変○のぴらふさんと一緒にしないでください(笑)
2007-06-19 21:43 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
積み難いのは横にWRがあるからでしょうが!
2007-06-20 01:16 URL ゆ #TCKBgOYw [内容変更] top↑
--
WRは降ろすと置く場所がないのです。。。
不憫な子…(´-`)
2007-06-20 17:58 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
