更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
型遅れになりましたはてなブックマークに追加

2007-06-17 02:19
'08WR250F、地味に発表になってますね。
YZにはUPマークがついていたのですが、WRにはついていないので気付きませんでした。

http://www.yamaha-motor.com/sport/products/modelhome/66/0/home.aspx
変更点
- 6Ah のバッテリー(4AhからUP)
- ガスが抜けないようにタンクをフッ素加工
 環境対策。ブリーザーとか燃料ホースも
- フォークガードが120g軽くなった
- アクスルとアクスルのブラケット、ホイールカラー、新フロントブレーキでフロント周りが500g軽くなり、クイックで軽いハンドリングに。
- 新型の軽量なブレーキペダル

えーと、あんまり変わらないみたいですね。
予想通りっていうか。
Specificationsから20007WR250Fと比較してみても、ほぼ変わりません。
ほとんど誤差。
見た目的には、クラッチカバーが黒いくらいでしょうか。


プレストはこんなこといってますね。

Fが入ってくるなら、WR250Rとかいらないなぁ…
とか思わなくもないですが。
けど一般人を騙すにはトレールも重要ですので。

そんなことより、YZ250Fで白外装の限定版が継続なのが嬉しかったり。
けど、せっかくの白赤なのにデカールがパっとしないのがイマイチ。
ストロボラインで出してくれればいいだけなんですが。
…まぁ、出されたらそれはそれで目立てなくなってイヤなんですが。

転倒日記はWR250Rも応援しています(おざなり
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<来週のレースに向けて | 転倒日記 | 何気なく使うバイク用語>>
コメント
--
ちょっと前から楽しく読ませてもらってます。

08ですが、
・Fully adjustable air-/oil-separate 48mm fork ~~

誤植じゃないならツインチャンバー採用みたいですよ。少し羨ましい。
2007-06-17 08:03 URL 07_450乗り #- [内容変更] top↑
--
450っすか。'07の450は珍しいですね。
ツインチャンバーだと羨ましいですね。
ていうかなんで違うの?って感じだったし。
カバーくらいならパーツ注文できますが、フォークだと高いしそうはいかないですね。。
2007-06-18 04:22 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
