更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネックスタビライザーはてなブックマークに追加

2007-06-15 09:24
ネックスタビライザーがほしい今日この頃です。

やっぱ首は大事でしょ。
まぁ首から上だけでも人類の宝といわれるほどの価値がある自分ですが、できれば首から下も無事であってほしいです。
そんなわけで転ばぬ先の杖、コケる前のプロテクタです。

以前は見なかったんですが、最近は流行ってますね。
いいことです。
安全第一です。
けど、実は安全の為にっていうより、別の理由で欲しかったりします。

んーと、ブレストガードがね、痛いんですよ。
コースで使ってる分にはそんなに動き回らないので気にならないんですが、山とかでガサガサしてると、
ブレストガードが首に擦れて痛いんですよね。
首の辺りがアザとかカサブタになるし。
ちょっと倒錯した趣味があるのかと思われそう。
謎の東洋人Xに突然ムチでしばかれたりしたら大変ですし。

あと、コース走ってるときでも、ブレストガードの肩の部分とヘルメットがカチャカチャ当たってイヤだったり。
これも解決してくれそうですね。
いいこと尽くめですよ。

問題は…夏ですかね。
見るからに暑そうですし。
首の安全の前に、脳が熱くて死にそうです。

外の素材がクールマックス系…は当然として、中身が保冷剤だったらいいのに…とか。
けど、氷だとちょっと硬すぎます。
せめて、冷凍枝豆だとかミックスベジタブルだとか…。食えるし。
ネックサポート型の冷凍枝豆、なんて売れないでしょうかね?
売れませんね。えぇ。

まぁそんなわけで(?)、EVSのを注文してみました。
まだ払ってませんが。
払うのはボーナス出てからです。

ネックスタビライザーだけに、首が回らないなんて。。。

くだらないこと言ってないで働けってことですね。はい。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<何気なく使うバイク用語 | 転倒日記 | にこにこCrossにあの人が参戦決定!!!>>
コメント
--
こんにちは。
あちこち、元気に走り回っているようでいいですね。
ところで、お題のネックスタビライザーは、ブレストガードの上に付くので首のこすれにはあまり効果がないと思いますよ。
肩とヘルメットの接触防止にはいいでしょうけどね。
それよりも、夏対策で661製のCORE COOLERという首から肩にかけてかぶる商品の方がいいんじゃないですかぁ?
westwoodで売ってます
2007-06-15 20:08 URL スズキ党(N井) #- [内容変更] top↑
--
自分から元気を取ったらあとはリストカッターにでもなるしかありませんので。
走り回りすぎても金欠で死にそうになりますが。

CORE COOLERは首周りの擦れ防止にもいいかもしれないですね。
けどけっこう高いので2つとも買うのはムリw
2007-06-16 08:39 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
レースに出場する金額を総計するよりも安いですよ。
それに、毒を食らば皿までというじゃありませんか。
かっちゃぇー、買うべき、買え!(笑)
MUST be done
2007-06-16 22:58 URL スズキ党(N井) #- [内容変更] top↑
--
ていうか持ってる人がいるんですが、
なんだかあまりおきに召していないようで、
自分としては他の人が騙されるように
あまりネガなことはいわないようにしています(あ、いっちゃった)
2007-06-18 04:15 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
