更新情報(twitter@pirafu250)

にこにこCrossにあの人が参戦決定!!!はてなブックマークに追加

2007-06-14 04:00
って俺!俺!!俺です。

…はい、正直、どうでもいい話ですね。

2人か3人出るようなら運ぶだけでもいいかな、とおもったんですが、出そうなのは一人になったんで。
それだったらマシン運べるし出ようかと。
S津さんも出るっていうし~。
あの人が出るなら下っ端の俺が出ても大丈夫。

そして午後のWomen's Xにもダブルエントリー!!!
いや、それはないですから。
スカートもってないし。

せっかくなんで、楽しく走ろうと思います。
できれば雨が降ってくれると嬉しい…とか思ったんですが、にこにこですから。
ドライの楽しいレースになるといいですね。
雨でもいいけど…
いやむしろ雨が…

けど今回は前日の宴会がメインですので。
ドライがいいですね。
スーパードライは好きじゃありませんが。
雨の中の宴会はちょいとアレなので。

久しぶりに自分も軽く何か作ろうかなぁ、とか。
スタンディング養成スープとか。

というわけで、前日入りしますのでヨロシクです。

そんなことより、MotoGPは宮城がウザすぎですね。どうでもいいけど。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ネックスタビライザー | 転倒日記 | やっぱり坂が好き☆ミ>>
コメント
--
自分ももち宴会がメインですよー。実はもう準備を始めちゃっています。気合入ってます。

motogp見たくてNHKBS契約したのに、1年で打ち切りになっちゃって以来見てません。ペーのヘイデンがチャンプになった瞬間ちょっと引いちゃったし・・。

個人的にはJSBで森脇さんのご子息を応援しています。
2007-06-14 07:53 URL マツ #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
もう準備っすか。
すげー、気合入りまくりっすね(^^

ヘイデンは…頑張ってるなー、とは思うけどチャンプってのは違いますね。
けど今年は無事にヘタレています。安心。
2007-06-15 09:29 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |