更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり坂が好き☆ミはてなブックマークに追加

2007-06-13 01:18
成田のアップダウンはすごい、とは聞いていたんですが。
正直、歩いて登れません。

ていうかマディだと滑り落ちるしかありません。
ていうかありませんでした。


滑落現場
20070612katuraku.jpg
バイクほったらかしで滑り落ちました。
四つんばいで。
そんな滑落っぷりもステキ。

セレブな住宅街は坂の上と相場が決っています。
そんなセレブなイキフンを味わってみた週末でした。

いつもテキストが冗長すぎる、そんな自分を反省してみることもありますが、根本的な自分の性質はどうにもならない、そんな気がします。まとめるのって苦手なんで、読書感想文とかも原稿用紙に収めるのが難しいタイプです。
そんなわけで、円グラフで表現してみることにします。簡潔に、明瞭に。わかりやすく。
20070612betuyaku2.jpg
後ろの方に、理性が見えますね。
一寸の虫にも五分の理性とはよく言ったものです。


ていうか月曜から徹夜して火曜は明けで外出、そのまま酒飲んで0時過ぎに帰宅、ってどういう生活だか、と。
ようやくこれアップして寝れます。。。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<にこにこCrossにあの人が参戦決定!!! | 転倒日記 | N・R・T! >>
コメント
--
あの坂を生身で滑り落ちるとは(怖
時間もそれなりにかかったでしょう。気分はジェットコースター?

それにしても私同様、いや、それ以上にデタラメな(失礼!)というか苛酷な生活を送られている様にお見受けしますが、毎週のように走行・・・その気力、体力にちょっとジェラシー&脱帽です。スゴイ!

でも疲れている時は思わぬ怪我を招いたりします。お気を付けて。
2007-06-13 03:31 URL たけガス #- [内容変更] top↑
--
なんとか登ろうともがいてみましたがムリなもんはムリでした(笑)
あそこは開けてるのでいいですが、ブラインドのところでコケると恐怖ですね>NRT

過酷…なのは自分でやりたいときだけなので。
自分でやってるうちは気力も続きますので。限界もわかるし。
人に言われるとテコでも動きませんから。
ありがとうございます。お互い、ケガには気をつけましょう~
2007-06-13 09:18 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
後片付けの時は
一旦坂の上まで登ってバイク拾ってから今度はバイクごと墜ちるんですか?
2007-06-14 00:34 URL ゆ #whSZh37E [内容変更] top↑
--
幸いにも上がピットだったもんで。
上からバイクの位置まで降りて、そのあとは一緒に滑り落ちました。
バイクより下に滑るとやり直しなので慎重にいきましたよ、と
2007-06-14 04:07 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
