更新情報(twitter@pirafu250)

バイクに乗らなくても転倒日記はてなブックマークに追加

2007-06-08 05:16
歯医者に行ったら激しく転倒しました。

歯が欠けなくてよかったです。
そしたらまた歯医者に逆戻りですから。
そんなコントみたいなのは御免です。

コインパーキングの柵を乗り越えようとしたんですよ。1.5mくらいの。
手をかけて華麗にジャンプ!としたらグンニャリと。
根性のない柵ですね。

せめてロープにしてくれてれば、トップロープに登らなくても下から入れるんですけど。
けどトップロープからフライングボディアタックしたほうがカッコいいですね。

そう、そんなフライングボディアタックを地面にぶちかましました。
バイクでコケるのと違って、けっこう痛いですね。

バイクのときはプロテクターとかアドレナリンで守られていますけど、
生身のときはパンツとズボンと半袖くらいでしたから。
…ってけっこう前の話です。
2月でした。
暖冬ですね。

1.5mの位置から落ちただけでもかなりの衝撃でした。
ハイサイドとかだったらもっと高くから跳ぶから、かなりヤバいですね。
ジャンプで空中分解とかなったらもう終わりですね。
着地までにどんな走馬灯がみえるか楽しみです。

やっぱり転倒はスリップダウンに限るなぁ。

そんな、一般人には理解してもらえないような感想を抱きつつ、逃げるように駐車場を後にしてみたりして

blog ranking 安全第一にランキング参加中です

AM5時現在、すっかり明るくなってきましたがまだ仕事中なので古い話をコピペしてみる
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<BAHCOとハサミは使い様 | 転倒日記 | 押しの極意>>
コメント
-ぐぇー-
相変わらず無茶苦茶な・・・(笑
Motorcycleレベルのスピードならともかく、
MTBで遊ぶ程度なら普通の受身を練習しておくだけで大分違うっすよ
って、今更受身だけに時間を割く暇なんて無いでしょうけど(^^;
2007-06-08 11:58 URL tsukumo #- [内容変更] top↑
--
昨日の朝会社に来てまだ帰れていない俺ですが、アホな練習に打ち込む時間は確保します。
受身いいね!LOVE!
#眠い
2007-06-08 15:07 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |