更新情報(twitter@pirafu250)

コースデピューはてなブックマークに追加

2007-06-05 00:31
コースデピュー。
デビュー未満なのでデピュー。

本コースです。本コース以外ありませんが。
バンクだとかジャンプだとかウッズとかありますね。
さぁ、ジャンプで吹っ飛ぶなり気に激突するなりご自由に…
というわけには行きません。バイク、俺んだし。

仕方ないので'02WRでトコトコと先導します。
'02はサスが抜けまくりの危険が危ない仕様ですが、
まぁ先導するくらいなら。

案の定、最初のヘアピンでバンクにビビってコケたり、ワダチにハマッてコケたりだとかしています。
わはは、ざまーねー。
たまにはこういうのもいいですね。
とりあえず1周して、そのあとまた4周くらい。
平和にトコトコ走っていたつもりだったのですが、恐ろしく体力消耗したそうで。
筋力も体力も自分よりよっぽどある奴なんですが。
イジメ甲斐があっていいですね。

途中、そんな平和なトコトコ走りを乱す人が乱入してきたり。
後ろからウヒョー!!だとかホッホーゥ!!だとか叫びながら後ろや横で遊んだ後、泥を浴びせつつ去って行きます。
デコボコランドでいつもおなじみのイタズラ中年のあの人ですね。525の。
初心者の横で叫ぶその姿は、まさに北斗の拳の悪役状態。
20070603hokuto.jpg
チェーンは振り回してませんでしたが。    DJラオウ参照
自分ら農民は、種籾を抱えて
「明日が~、明日が~」
って逃げ惑わなければなりません。


なお、見知らぬ人にはやらない(はず)のでご安心を。
今回は、Y's factory関係でイジメていい相手だって知ってるから。
ロックオンされるのは速い人や顔見知りだけです。
たぶん。きっと。えぇ。

そんなポチですが、10周も走ればとりあえず周回はできるようになってましたよ。
偉い偉い。
相変わらず、最後のテカテカの上り下りではワダチにやっつけられていましたけど。
まぁけど2回に1回くらいは行けてたし。

もう免許皆伝です。
教えることは何もありません。たぶん。きっと。正直面倒だし。
好きなように走ってください。
死なない範囲で。

…ってその前にバイクですね。
とりあえず'07WRを薦めておきましたが。
ハスクのTE250なんかも気になるところですが。部品入るのかなぁ?

そんなコテンパンにやっつけられた本人曰く、
 べ…べつに楽しくなんてなかったんだから!!
 定期預金解約しようだなんておもっていないんだから!!

とツンデレ風にメールがありました。
ダメな大人ですね。

というわけで無責任に「転職+ハイエース+オフ車」のコンボを勧めておきます。

blog ranking 無責任にランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<人生は安定しないけど会社帰りにフロントアップを安定させるblog | 転倒日記 | はじめての8の字>>
コメント
-諜報部より-
まぁCIAから連絡が有り見てみれば…ねぇ?
因みに珍妙な中年に追われた際に聞こえた奇声は爆音を響かせながらの『ヒャッハー!』でした。
あんな声は西部開拓時代の襲撃かましているインディアンかジードのメンバーか沈黙の戦艦に出て来たトミーリージョーンズ位しか出せません。何スかあの世紀末の住人は…
ああ、後、教官殿は年上メガネ装備女教師張りに優しかったデスよ。自分のバイク吹き飛ばされても焦る自分を「大丈夫よ、焦っちゃダメ。フフフ…」って感じで優しく諭していましたさ。
つー訳で今度ぷちころしに往きますので、首と酒用のコップ洗ってマッテオケ。
定期預金は解約しませんよ!
当たり前でしょうが?オフ車?何ですかそのエロゲは?買う訳無いでしょ!
代わりに自社株売りましたわ!
2007-06-05 22:44 URL イヌホリ #- [内容変更] top↑
-凸凹-
ども、こんばんは、unagiです。
今週の土曜日か日曜日に凸凹ランドに出没しようかなぁ~とおもってますが、ぴらふさん来ます?
SUGO 2Days 入賞者の本番車にちょっとのってみたいな。なんて。
先週、普通の林道ツーリングに行ってきたんすけど、やっぱり薄いみたいす。
標高高いクセに薄いって、どんだけ~って感じでした。
やっぱりアスファルトでなんとなく出したセッティングってあてにならんですね。
週末は凸凹でセッティング出しに勤しみたいと思う所存です。
2007-06-05 23:02 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
>ポチ
はい死ね(* ^ー゚)ノ
コップは洗っておきます。
聖母マリアでもウンコしたくなるくらいにな!!
ところでポリデントでグラス洗うとピッカピカになります。
昔、バーのマスターに教えてもらった技。

>unagiさん
10日はデコボコ貸切日ですよ~。その日は成田に行く予定です。
9日こられます? だったら行きますよ~。
是非是非乗ってみてください。
2007-06-06 01:16 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-んでは。-
9日に凸凹に行く予定で。
なんか、連日になってしまってすみませんね。

よろしくお願いいたしますです。
2007-06-06 12:32 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
なんだか天候が不安定になってきましたが。
そしてひょっとすると土日のどちらかは休日出勤っぽい雰囲気も。

というわけで、土曜日の方が雨降りそうなので、土曜日狙っていこうと思います。
雨楽しみ~
あれ?
2007-06-06 23:04 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |