更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめての8の字はてなブックマークに追加

2007-06-03 22:15
オフ車初体験。知ったあこっちゃないですが。
とりあえずは8の字です。

マシンは'07WR250F。
20070527inuhori.jpg
バッチリ初心者向けですね。
まぁ、WRの乗りやすさはセロー並ですから。きっと平気。

もちろん94dBのフルパワー仕様です。
自分の本番マシンですから。

まずは8の字からです。
最初は教えてもしょうがないので。
とりあえず回らせることに。
いきなりTech8とか履いてるのでシフトアップもわからないそうですが。
…習うより慣れろっていいますから。
案の定、2回ほどすっ転んでました。
ざまみろバカ。

死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか?
さっさと死ね!!

とか罵声を浴びせつつ蹴りつけます。
バイクは…大丈夫でしょ、多分。オフ車だし。

なんか教えてくれ、ってことなので、思いっきり前に座って外足で押さえつけろ、ってことだけ言っておきます。
それ以上のこといってもやれそうにないし。バカだし。
あと、パイロンぎりぎりに入っていかないで、外から大きく入れって言ったんですが、出来てませんね。
パイロンしか見えてません。よってラインが難しくなってるんですが。
まぁそんなもんでしょう。まぁ回れれば上出来です。
じじいのファックのほうがまだ気合が入ってますが。

しかし、8の字をいきなり延々とやるのもアレですので。
とりあえず、いろんな変化のあるところを走ったほうが楽しいだろう、という先走った判断の元、本コースデピューです。
デビューじゃなくてデピュー。
デビューはまた今度、自分のバイクでやってください。

blog ranking 長くなったので引き伸ばしつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<コースデピュー | 転倒日記 | 底辺の中の底辺>>
コメント
--
あんまり厳しくしてオフが嫌いになっちゃったら元も子もないですよ。
最初はやさしくしておいて、油断して逃げられなくなったところでガッと引きずり込まないと。
自分が嵌められたみたいに(笑)
2007-06-04 22:43 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
大丈夫、相手を見てますから(笑)
必要以上に初心者には優しい自分です。
けどこいつはイジメればイジメるほど喜ぶので。
バカだから。
2007-06-04 23:10 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
