更新情報(twitter@pirafu250)

底辺の中の底辺はてなブックマークに追加

2007-06-02 21:37
初心者を騙してデコボコランドにつれていきました。
初心者っていってもバイク暦は長いですが。
オフロードバイクは乗ったこと無いそうです。
知ったこっちゃありませんが。

ちなみに乗ってたバイクは、
DUCATI モンスター400、TRX850、LAVERDA diamante、
GSX-R750、LAVERDA StrikeFormula、VTR1000SP2

20070530vtr1000sp2.jpg

って感じでしたっけ?  見事な変態っぷりです。
オフ初心者として底辺というより、人間として底辺ですね。
両生動物のクソをかき集めた価値すらありません。
うじ虫野郎です。
おめでとうございます。
ここでは仮に、犬堀(仮名)もといポチと呼ぶことにします。
レナードじゃあんまりですので。

ふーん、じゃあ初心者向けコースでちょっと乗ってみようか
ということでデコボコランドへ。

ほら初心者向けコースだとっとと走れやコラ

ってことでとりあえず走らせます。
ブーツとヘルメットとプロテクターとかはフル装備ですので安心。
ニーブレイス(安いやつ)もブレストガードもまとめて貸し出しです。

なんか本人えらくビビってましたが。
 大丈夫、初心者向けコースだから。
と声を掛けても、
 ママン!ジャンプとかあるよ何これ聞いてないよ
とかブツブツとウルセーのなんの。死ね。

何でも、河川敷みたいな平らなところでちょこっと乗ってみる、程度に考えていたそうで。
本格的なコースでビビったとかで。
 知らねぇよバカ、タマ切り落としてグズの家系を絶ってやるぞクソ
ということで、とっとと乗らせてイジメることにしました。

blog ranking 先任軍曹っぽくランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はじめての8の字 | 転倒日記 | Women's Xに是非来てほしい人たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |