更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
Women's Xはてなブックマークに追加

2007-05-28 00:42
今度、女性だけのレースをやるらしいですよ。
開催は6/24。
午前の初心者向けレース、にこにこクロスと併催。

かなり簡単な90分レースと、いい感じの2時間の併催だとか。
詳しいことはここを見てください。


まぁ、正直、ここに書いてもターゲットの人たちは見ていないでしょうが。
それくらいはわかっていますが。
せめてものお手伝いにチラシ配りをしてきました。

配布先は、自分の行動圏内。
Y's factory
WestWood MX
ライコランド千葉沼南店


なかでも、WestWoodさんは、お話した上で置いてくださることになりました。
モトクロス系のお店ですので大々的に宣伝、ともいかないかもしれませんが、
是非オフロード界の底上げにご協力いただければと。

Y's factoryは勝手に置きます。
えぇ、まぁ。ほら。

ライコランドでは、コミュニティスペースに張り紙した上でチラシを置きました。
20070527womensx.jpg

まぁ、あそこはオフロード系は少ないですが。
けど一番、奥様や家族連れとかに目に付く場所でもあります。
オフロード乗ってる人は稀でしょうけど。

というわけで微力ですがご協力させていただきました。
自分が参加できないのが残念です。
ひょっとしたらにこにこクロスは遊びに行く可能性アリですが。

…やっぱ女装ですかね?

blog ranking いやいや、こんどはバイクもってかないし…とおもいつつランキング参加中です

<<追記>>
デコボコランドにもちゃんと置いときましたよ
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ファイナルクロス完走(SUGO 2days) | 転倒日記 | ファイナルクロス(SUGO 2days enduro)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-28 15:38  - # [内容変更] top↑
-ここで会ったが百年目-
ご協力ありがとうございますっっっ

たまたま SUGO 2days のファイナルクロスで
ゲートが隣だった、というご縁を頼りに
いきなしチラシ100枚も送りつけてスイマセン(w
でも助かりますー 嬉しいー

なお、応援者のご来場には
ミニスカ+MXブーツ推奨しております。
2007-05-28 15:54 URL 姫丸 #JezSLo8M [内容変更] top↑
-底辺ライダーとしては-
底辺を盛り上げるのには大賛成ですので。
ムリのない範囲でですが、協力しますよ。
けど、ミニスカはないので協力できないかな…

#書き忘れたけどデコボコランドにもちゃんとおきました>チラシ
2007-05-28 18:57 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
