更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
横たわる人はてなブックマークに追加

2007-05-16 23:17
GALLOP-Fではスタート前にお見苦しいところを晒してしまいまして…
とおもったら、バッチリ写真にとられていました。
それもあのジャンプオフクロスさんとこで。
以前から面白いことやってるなー、って見てましたよ。

こんな見苦しい姿でも、これで緊張がほぐれたという人もいたようですので。
はじめて人の役に立ちました。
ていうかウケたならOK。
いや本気で気分がアレだったんですが。真剣でしたよ。

そんな写真ですが、モンスクにて、くろすさん自らプリントして持ってきてくださいました。
20070516laydown.jpg
おまけにキーホルダーまで頂きました。
ありがとうございます。
どうみても死体です。本当にありがとうございます。

レース中も、猿山登った先、右に曲がってガレ場に向かうところにいらっしゃいましたね。
運営&応援ありがとうございます。
ヘタレな走りですみませんが。

しかし、blogって面白いですね
いろんなところを見たり見られたり。

これが普通の趣味なら、見るだけで終了ですけど。
まぁ、たまにコメントなり書いてみたりする程度。
けど、エンデューロの場合、レースに出てれば顔を合わせる機会もあります。
コッソリとウォッチしているblogの人なんかも、けっこうレース会場でお見かけしたり。
名前や顔はわからずとも、チーム名とかマシンとかでわかったり。
内気なのでなかなか声をかけたりはしませんが。

ネットって面白いですね。
もちろん、良い面と悪い面がありますが。
ネットを使い始めて16年ほど。インターネットになって12年。
仕事でインフラに関わって7年。
んで、blogを始めて1年半。
これまで以上に面白くなってきました。

そう、やっぱりネットだけじゃダメなんですよね。
ネットで読んだり書いたりしてるだけじゃ面白くありません。
実際に動かないと。
行動していけば、書くことも増えるし、書いてたら行動するし。
そんな良い方向のスパイラルにもっていきたいところです。

blog ranking これからもレースに練習に、頭の悪い行動にいそしみつつ、ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ルーズにいこう | 転倒日記 | モンスクの面白い人たち>>
コメント
--
スタート前のあの写真は、お祈りじゃなくて?
2007-05-17 19:47 URL よねぞう #le87hFwM [内容変更] top↑
-カイラス?-
五体投地で目指すんですね。
2007-05-17 20:08 URL Wee #- [内容変更] top↑
--
お祈り…でもいいですが。はやく二日酔いがなおりますように。

ブッダガヤあたりではチベタンたちが五体投地してましたね。。。そういや
さすがに五体投地だけで移動しようという人は見れませんでしたけど。
ていうか、カイラス、五体投地ですぐにわかるあたりがアレですね自分。。。
2007-05-18 09:26 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-ネットって面白い-
色付きの文字
ぴらふさん、こんばんは。
先日のモンスクはケガをなさっていながらも、頑張って走っている姿には感動すら覚えました。ぴらふさんは酒を飲む事と、バイクに乗る事が何よりも好きなんだなぁ~と言う事がヒシヒシと伝わって来ましたよ。
それにしても、ネットって面白いですねぇ~。ヒョンな事から出会いが出来て、こうやって意見の交換が出来るって素晴らしいと思いますね。
せっかくお知り合いになれたのですから、今度の「オフロード秋祭り」にでも酒飲みでもしませんか?
2007-05-21 23:28 URL JOKクロス #- [内容変更] top↑
-ホントに-
どうもありがとうございました~
いやほんと、ネットは面白いですね。
ネットがなければ接点がなかったような人たちと会えたりしますし。
秋祭りいいっすね!行きたいです!是非是非。
そしたら見事な二日酔いを披露…ってそれはやめておきますが
2007-05-22 07:32 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
