更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボトルホルダーはてなブックマークに追加

2006-03-14 04:07
もう走っていて汗をかく季節になってきました。
マッタリ走ってるときは心配ないですが。
水分の補給は欠かせません。

と、こないだトランポで走ってたら面白いのを見ました。
ボトルホルダー
自転車用のボトルホルダーをつけているんですが、つける場所がかなり面白いです。
BMW以外だとありえませんね。
こういうの好きです。

でも、余計な心配かもしれないですが、右側は正直危ないんじゃないでしょうか。
それとも左側にもついているんでしょうか<未確認
あ、べつに走行中に給水しなくてもいいのか。

しかしムダに暖められそうですね。
昔は、エンジン周りのスペースに缶コーヒーをいれて温めてみたりとかしましたが、R1だと隙間が少ないのでやりにくいですね。
けど発熱はハンパじゃないので、今度またホイル焼きでもしてみようかと思います。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ローターが魅惑のグラインド | 転倒日記 | お散歩マシン、YZF-R1>>
コメント
-カレーは?-
昔、何かの小説でレトルトカレーをエキパイに巻いて温めるってのが有りました。
勿論、実際に見た事無いですが。

でも、現行R1ならサイレンサー交換してシートカウルを改造したらさり気なく出来そうな気もします。
お弁当入れてたら保温出来そうだし。
2006-03-14 21:37 URL TOMY #- [内容変更] top↑
-カレーはいいかも-
漏れないし。けどキノコとバターの香りのR1もおいしそう。

たしかに現行だと入れておくだけでカレーができそうです。
そうか、そのための50thアニバーサリーカラーか…
2006-03-14 22:43 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
