更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
骨折と酒のコラボレーションを体験したくてついつい手を伸ばしたビール一本。痛みを伴わないライディング向上もあってもいいんじゃないかと思った夜はてなブックマークに追加

2007-05-06 22:43
折れてはいないんですよ
勘ですが。
ジャンプしても骨に響く感じしないので。
それでも当日の夜は痛かったです。
だんだん腫れてきたし。

右の手首まわりと指とかがかなり太くなってきました。
夕飯頃には結構な勢いで。

そういうわけで、ほほう、内出血が酷いなぁ、とか思ってみます。
まぁあれだけヒドく打ちつけたら、内出血くらいなろうというものです。
えぇ、折れてませんよ。

今まであんまりヒドいケガしたことないんですよね。
よく、骨折ったときに酒を飲むと激しく痛む、なんて話を聞きます。
じゃあ、せっかくだしビールの一本でも飲んでみますかね。

というわけで、
激しく痛みました
軽く、ビールがトラウマになりそうなほど。
トラウマって本来はもっと重い意味なんですが、まぁそれはそれとして。
ちなみに、語源はtraumaticで日本語じゃありません。

いやもう、右手がズキズキしだして寝るどころじゃありませんでした。
ドキドキなんかしてる暇はないほど。
どのくらいかというと、寝てると痛くて仕方ないので、部屋の片付けとかしはじめたくらい。
まだそのほうが気がまぎれたので。

仕方がないので、以前に処方してもらったソレトン錠という痛み止めがあったので、これを服用。
頭がボーっとするまで雑事を済ませてからそのまま寝ました。

幸い、朝には腫れも収まってなんとかなりそうな雰囲気。
ていうかなんとかしますけど。

まぁ、ロキソニンとダーゼンも手に入れてきましたので…
とかいっていると怪しいblogみたいですね。

blog ranking overdoseしつつ(しません)ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<レントゲン先生を激しく応援するblog | 転倒日記 | ラモスを求めて三千里は遠すぎると思ったのでちょいと駅前のドラッグストアまで>>
コメント
-骨折してるかもよ~-
レントゲンではわからなくても
MRIで診ると骨折してる場合もあるようです。
稀なケースですが。
2007-05-07 00:07 URL ゆ #UNVU2tpI [内容変更] top↑
--
もう、頑固なんだから~
意地張らずに病院行って見てもらった方が良いっすよ。
その方がすっきりした気分でモンスクに出られると思いますし。
2007-05-07 00:33 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
-うぇ~-
病院行った方が良いっすよ~
うちも強度?の突き指を病院に行かないでそのままにしておいたら、
その指だけ可動範囲が結構狭くなっちゃいました。
長く楽しみたいなら、手首とかその辺りは無精しない方がよろしいかと。
2007-05-07 07:19 URL tsukumo #- [内容変更] top↑
--
とりあえずレントゲン先生のお告げだと折れてないようなので、それを信じてみようかと。
信じるものは救われるそうなので。

とりあえず医者で手に入れたロキソニンで、痛いことしても平気な予定( ̄ー ̄)
661のリストガードをハメつつ、固まってしまわないように軽くストレッチしています。

#けっこうゴツいリストガードをして会社をウロウロしていますが、特に誰からもツッコミが入らない不思議
2007-05-07 17:19 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
