更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
南京はてなブックマークに追加

2007-05-04 22:20
ペキンとまではいきませんが。
けっこうな勢いで手首を打ち付けました。

久々に、バイク起こすより故障個所の自己診断モードが優先しました。
左半身は土手にぶつけたけど平気。
右手首損傷。
痺れてるけど力は入れられる。折れてはいない。

ていうか普通に痛いです。
だって、女の子だもの…といって泣いちゃおうかと思ったけど、股間にそそり立つモノのことを思い出してガマンしました。
いや、べつにそのときはそそり立ってはいませんでしたが。
しこたま地面に打ち付けられてそんな状態になっていたらただの変態さんです。

ってそんなこと考えている気分じゃないんですよ。
もっと真面目にやってください
そう憤ってみたり。自分に。

帰りのトランポにて。シータ20070504paz.jpg
がさらわれた場面あたり。

やっぱ、サスの抜けた'02は危ないです。
危険が危ないデシよ。
直前のコーナーからそう思っていたんですが。

まあ折れてはいない予定なので。
モンスクまでに治します。
ラモスの力を借りて。

blog ranking なんにせよ、片手でキーボード打つのはキツイですが、ランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ラモスを求めて三千里は遠すぎると思ったのでちょいと駅前のドラッグストアまで | 転倒日記 | 騙された>>
コメント
-折れて-
折れていないと良いですね。

いま、自分も片手タイピングです。

右肩脱臼と剥離骨折です。>労災です

ガンバって直しませう。

呼吸器系が直ったと思ったら。。
2007-05-04 23:04 URL Wee #whOqMysM [内容変更] top↑
--
ラモジェリーを塗った上にラモ湿布を貼る
ダブルラモスで痛み除去も倍増Yo!計画を遂行した事が有りますが
ニュルニュルしてちょっと気持ち悪いので、やっぱりラモスは一人居れば十分ですねと
最近やっと物心が着き始めました。
2007-05-05 00:49 URL TOMY #- [内容変更] top↑
--
労災っすか。。お大事に~
あれ?労災って猟とか山仕事じゃなくて本当のお仕事のほうですよね?とかいってみる(^^;

ラモジェリー+ラモ湿布は効きそうですね。
ラップで密閉すると効く、とか友達の医者がいっていましたが、結構強い薬なので注意です。
なんたってラモスですから。無表情だし…
2007-05-05 12:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
手首大丈夫?すごい勢いで転んでんのを目撃しちゃったよ…最近はスピードレンジが上がってきてるから、転んだときの衝撃も大きいらね気をつけてちょ。
モンスクまでに直ればいいけどね、ま、出れなくても、ピット作業員として拉致するけど…道中さびしいし
2007-05-05 12:37 URL ふなっちょ #- [内容変更] top↑
--
なんとか~。
そうだねぇ、普通に走っててもレンジは上がってるんだろうねぇ。。。
けど昨日はホントゆっくりだったんだけど。

とりあえず行くので問題なし。
今、青ベース作ってます
2007-05-05 21:54 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
