更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
騙されたはてなブックマークに追加

2007-05-04 10:10
GW明けのMt.Monkey Scramble。
午前のFunクラスと、午後の本気のクラスとが同時開催。
Funは出たことあるんですよ。
もう2年位前になりますけど。

でも、もう午前の2時間じゃ満足できませんので。
午後の3時間、本気コースで参加です。
20070504monkey.jpg

20070504monkey2.jpg
本気っぷり

まぁ色々と不安はありますが。

本気クラスはAクラスとBクラスがありまして。
Bは去年までのチャレンジAということで、予選はなさそう。
ということで、Aに出る人に
「どうせならAに出て予選も出ようよ」
とか言われてました。

そこに来て、いっしょに行く奴に、
「前日の予選から行こうよ!」
とか誘われました。

それならAで出てみるのもいいかなー、とか思ったんですが。
というわけで申し込んでみたんですが。
当の誘った当人は、当然のようにBで申し込んでたり

騙されました。

いや普通に考えてBなんですが。
それでも予選は出てみたかったんですが、やっぱAは怖いっすよ。
1周目でBの速い人らにガンガン抜かされるだろうし。
前で蓋するのもなんだか悪いので。

というわけでBに変更していただきました
ヘタレですので。
いつか、自信を持ってAを走れるように…はならないと思いますが、とりあえず今年は予選は見学&応援ですかね。
あーけど予選出たかったなぁ。

blog ranking ヘタレなりにランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<南京 | 転倒日記 | 漏れ漏れで濡れ濡れでした>>
コメント
--
え、この壁登るの?
2007-05-04 19:56 URL よっさん #- [内容変更] top↑
--
ギャロップお疲れ様でした!

何か上に行くほど狭くなってる気がするんですが・・・壁
3時間本気で頑張ってくださいね~(笑)
2007-05-04 22:24 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
壁、登るよ~
なんでも、ここは楽だから休憩ポイント、だそうで…

3時間…それ以前に参加があやしくなってきましたが、いまんとこがんばります(^^;
2007-05-05 08:05 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
