更新情報(twitter@pirafu250)

ウェアを新調はてなブックマークに追加

2006-01-11 21:38
モトパンとジャージを新調した。
ヘルメットも買い足した。
どれもセール品なので、上下とメットで\25K程度しかかかっていない。

これまでのパトリオットカラー()は、白の部分がで茶色くなっていた。
やっぱ白はダメだ。汚れが目立ちすぎる。
で、おニューのウェアは……白!!!
2005古いウェア-->新2006新しいウェア


ええ、学習していませんが何か?
へへへ、しばらくは晴れの日しか着ないもんねーだ。

しかし、みんなして同じようなことを言うのはヤメてください

・格好だけだと、どこのAA-GPライダーが来たのかと思った
 >格好だけかよ(^^;

・走らないほうが速そう
 >いや、それじゃ意味ないし。。。(--メ

・イメージ違う。速そうで似合わない。
 >どんなイメージだよヽ(`Д´)ノ


一人だけならともかく、みんなして示し合わせたように同じこと言わないでくださいorz

ここで本来なら、

「よーし、じゃあ来年までにはウェアに負けない走りにするぞー!!」

と発奮するところですが、

「よーし、じゃあ(?)今度はもっと派手なウェアにするぞー!!」

訳の分からない気合を入れて臨んだ2006年です。
あけましておめでとうございます。

はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早起きするべし>俺 | 転倒日記 | いやぁ、廻った廻った(* ^ー゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |