更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンの超絶面白カッコいい取り付け方法はてなブックマークに追加

2007-04-19 03:19
これだ!!!!!!!

20070418FAN1.jpg
固定に使用しているのはタイラップ一本
えぇ、それだけです。
左側のチタンラジエーターガード(RealEquip)に空いている穴と、FANのケージのリブを通しています。
下側にも穴をあけられればいいんですが、ガードがチタンなのでそれは無理。

で、右側にはラジエーターホースがあります。
8cmファンがこのスペースにバッチリなんすよ。
右側のホースに絶妙な力加減で当たってズレないんですよ。
もちろん上下にはズレるので、それを固定するためのタイラップです。
左右方向にはズレることはなさそう。

完璧です。
あまりに完璧すぎます。
完璧っていうかむしろパーフェクトです。

円グラフで表現すると
20070418_graph.jpg
って感じ。

そんなパーフェクトすぎる仕上がり。
だがこれは、後の世にミスターパーフェクトと呼ばれることになる、その伝説の始まりに過ぎなかった…

--第1部 完--
ぴらふ先生の次回作にご期待ください

blog ranking 転倒日記が読めるのはfc2blogだけ!とか書いてもべつに何もありませんがアンケートで打ち切りにならないようランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<SUGO 2days Enduro | 転倒日記 | カ・リ・ノ・ジ・カ・ン・ダ…>>
コメント
--
円グラフいみねえええええええええwwwww
2007-04-19 17:40 URL たけ #- [内容変更] top↑
-うまくつきましたねぇ-
結構試行錯誤されてましたけど、すっきりとつきましたね。
ナイスアイディア
後は、実走行での耐久テストですね。(^^)
この手の改造で一番気をつけなければいけないのが、振動による脱落と...
振動による接触面の摩耗です。
場所がラジエターだけにラジエター破損は致命傷になりますからね。
すぐにはトラブルにはならないと思いますが、たまに点検して点検されることをお勧めいたします。
あと、追跡レポートもよろしく♪
2007-04-19 20:10 URL スズキ党(N井) #cmE8MlI. [内容変更] top↑
--
完璧っすよ。
えーと、今のところ。
円グラフも完璧。
グラフとグラフの間の行間を読み取ってくださいw

耐久テストはいまからやってきます。
SUGO2daysで。
ていうか4時出発です。
寝なきゃ…
2007-04-20 00:49 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
