更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
誇りはてなブックマークに追加

2007-03-16 21:55
お疲れ様でしたエアクリーナー
20070314aircleaner.jpg

純正の¥6,000-以上するあり得ないエアクリさんです。
誇りにまみれてますが。

足がなくてもあのMSがジオンの誇りそのものであるように。
エアクリホルダーに穴があいていても…ってそれはダメでしょ。
まぁもう塞いでいるんで問題ないですが。
デコボコくらいじゃ、中に通ってなかったし。
プレストからは相変わらず何も音沙汰ないですが。
YMSW部長とかバカンスにでもいってるんですかね?

デコボコランドだと一日でここまで汚れません。
やっぱ砂地はすごいですよ。
穴があいてるうちにこんなとこ走らなくてよかった…

こんなエアクリですが、中はキレイキレイ。ちゃんとフィルターしてくれてます。
純正で六千円以上するからでしょうか。
1000円で買ったNo-Toilのエアクリだって通しませんけど。

けどこんな状態で次の日も走るのはイヤですから。
一日の終わりに必ずエアクリをチェックするようにしましょう。
普通にそのときによって判断つきますけどね。
ダメそうなときは一日で交換です。

ていうか、土曜日にそんだけ走ったら日曜は休めよ、って話ですよね。
というわけで?今週は日曜はお休みの予定。

ツーリングです。
http://www.y-factory.co.jp/

成田ゆめ牧場ってどんだけ近いんだよ、って感じですが。
40Kmくらい?

それでも自分には超えねばならない条件があります。

公道を走れるバイクを復活させること。

それが参加への第一歩です。
バイク4台ももってるのに…

いっそ、'07WRにナンバーステーつけたほうが早いんじゃないか?
とか思わなくもないですが。
けど07は任意保険はいってないからダメですね。

とっととDT125Rか02WRをレストアして…
って、レストアかよ!!!
と、人に言われると否定するところですが。

まぁ、整備不良個所がキャブだけに、
 キャブなんぞ飾りです!!
とはいえません。ないと走れませんから。ジオングと違って。
偉い人は関係なく。

blog ranking 偉い人にはわからんけどランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出発前のジンクスとか | 転倒日記 | 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
