更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜のリップクリームはてなブックマークに追加

2007-04-02 19:17
月曜日は筋肉痛です。
週末ちゃんと練習したときは。

大抵、太ももあたりと二の腕あたりはプックリと張ってますね。あと背筋。
デコボコランドだと下半身だけかな。
ちゃんと下半身が疲れるのは、きちんと乗れている証拠でしょうか。

んで、筋肉痛がひどいときは全身熱っぽくけだるくなったり。
仕事やる気ゼロ。
そんな日は、唇が荒れます。かなり。
というわけで会社にはリップクリームを置いています。
そういう時は口内炎にもなるんですよね。。。普段ならないのに。

やっぱ筋肉の修復中は唇とか肌とかへ回せるエネルギーは少なくなっているんでしょうかね。
まぁ、生きるのに即必要ってわけでもないですから。
月曜日は風邪とかには気をつけたほうがいいかもしれません。
まぁバカなんで平気ですが。

ですから、脳に回るエネルギーも少なくなって当然です。
ただでさえ回っていない頭がさらに回らなくなっています。
まぁ、回ったためしもないんですが。普通は回りません。
身体ごと前転とかならしたことありますが、頭だけ回転したことはありません。
ロボじゃないんですから。
ロボじゃないので唇もお肌も荒れますよ、と。

blog ranking頭が回らないのでろくにオチも用意できずにランキング参加中です
#ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ファンでゲロ対策(サーモスイッチ編) | 転倒日記 | UFOとプロレスと大相撲>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
