更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとかそのままでいてくれと思ってみるblogはてなブックマークに追加

2007-03-07 21:03
なんていうか、ほら、争うのは良くないと思うんですよ。

向こうの思うツボですから。

だから、順番を守って、冷静に。

争ってもお互いに損をするだけですから。

ていうか自分の邪魔はしないでください、と。

多分ムダなので。

ムダじゃなかったら…たぶん損になってしまうので。お互いに。

そんなわけで静観していてくださいよ、と思います。

ほら、次のチャンスがありますから。

今回は。。自分が居る限りもうムリですので。。。きっと。

そんなことを思ってみるblogでした。

まぁ平たくいうと、俺んだから邪魔すんな!とか。見もふたもないことをいってみるテスト。

(追加)
というわけで落札しました
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<助っ人 | 転倒日記 | 大人気なくフロントを上げまくるblog>>
コメント
-よりによって-
garage_nさんと競合してしまった模様
んん、まぁちょい高くなったけど許容範囲でしょうか
2007-03-07 22:29 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-なるほど-
こんにちは。
いや、なんか、話の内容がアレなのでどうしたかと思っていたらそういうことなのですね。なるほど。
いいなぁ。ウチのもつけてみたいけど、当分そんな余裕無しです。
5月くらいまでは遠征がつづくしなぁ・・・

で、話はかわるんですけど、WRのオイル交換って、下から抜いて、オイルキャップのところから入れればいいだけなんですかね?量は横のオイル窓でチェック??

都合によりマニュアルが手元にないもので・・・
ちょっとおしえてくださいませんか?
2007-03-08 12:37 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
そういうことです(笑)
ちなみに支払いはyahooかんたん決済でカード払いだったり…手数料高いorz
お金ありませんよ。。。。

オイルはそうです。あちらにちょいと書いときます。
2007-03-08 17:31 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
