更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
腱鞘炎blogはてなブックマークに追加

2007-02-27 21:49
ようやく腱鞘炎が完璧に治りました。いわゆる完治。
完全復活です。
烈海王先生も喜んでくれるくらいに。

どれくらい治ったかと言うと、

たいたい。

八割がた。

たまにパキっていうけど。
回すと確実にいうけど。

けど、常に外に聞こえるようなパキパキ音からは開放されました。
前はもう、ブリキのオモチャ並みにパキパキいってましたので。

というわけで自分的に完治です。8割方完治。
これで思いっきりバイクに乗れます。
いや、乗ってたけど。

掛かったのはおよそ三ヶ月間。
その間、手首に負荷がかけられないので、腕立てとかできませんでした。
ついでに腹筋とかもサボってましたけど。
まぁ、土日は普通にバイクで遊んでましたけど。山もいったし。

けどそんな日々も終わり。
これで、アンメルツの手首サポーターにお世話になる日々も終わりです。
うそ、なるべく着けておきます。

けど山でも平気だったので、もう負荷はかけて大丈夫みたいですね。
これを機に、しっかり筋トレしますかね。
筋肉付いてた方が、予防にもなるだろうし。

あと、サポーターもバイクに乗るときは付けとこうかな、なんて。
また痛めたらバカらしいですしね。
なによりあんまり邪魔にならないので。わりとオススメです>アンメルツ

ちなみに、先日の転倒で痛めた大腿はだいたい治りました
だいたい三日でだいたい治りました。大腿だけに。
というわけで文字も橙色にしてみたり。。。KTMじゃありませんよ

blog ranking ケガとか理由に筋トレをサボりつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<YAMAYAに行ってきました | 転倒日記 | 先端科学にドキドキしてみたり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
