更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
手紙を出すだけで1万円手に入れる方法はてなブックマークに追加

2007-02-26 02:17
筑波サーキットから手紙がきてました。
まぁ何度か来てたんですが。

要するに、
期限過ぎてんだよタコ、とっとと更新しろyo!!
ってことです。
4月末までに更新しないと失効しちゃうとか。

サーキットライセンス取得後、1年使用せず。
次の年はファミリーライセンスに落として継続。使用せず。
さて今回どうしましょうかね。

継続は¥6,000-でしたっけか。
まぁ出せないことはないですが、今は節約したいところです。
だってマイナス残高が10万超えてますから。

更新したら走らないと勿体無いですけど、走るとすると前後タイヤ交換しなきゃいけないから色々あわせて6万以上の出費です。
6万あったらダグヘンリーレプリカの外装が2つ買えるなぁ、とか思ってみたり。
サーキット走るのは好きなんで続けたいところですが…まぁムリは出来ませんね。

んで、更新しなかったら1万円返ってくるんですよね。
予約金を預ける形になっているので。
使ってないのでそのままですから。

マイナス六千円か、プラス一万円か。
差はデカいですね。果てしなく。
また必要になれば取ればいいし…
普段はトミンサーキットとかだけで別にいいし…
ていうかまだキャブ外したままだし…やれヨ

そんなこんなで、ライセンスは1万円へと変わってしまいそうです。
わーい、1万円儲けた!!
って元は自分が預けた金ですから。

他にも、トラベラーズチェックとか旧旧1万円札とか。
現金化して処分できるものはあるようです。

けど…めんどくさいですね。…面倒です。

それだったら現金輸送車を襲った方が手っ取り早いなぁ。
とかわけのわからないことを考えてみたりみなかったり。

blog ranking 襲撃計画を練りつつランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<先端科学にドキドキしてみたり | 転倒日記 | ネタ系走行>>
コメント
--
ワタクシも激しく現金輸送車を襲撃したい衝動に駆られております。えぇ。
なにせ、ブーツを・・ちがったスーツを買わなくては。。。なんて・・。
2007-02-26 09:12 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
--
やっぱり追い込まれたもの同士、助け合うべきですよ。
三億円事件の犯人の気持ちもわかろうってもんです。

で、計画は自分がしますので実行の方をお願いします。

けど、スーツくらいだったらコンビニ強盗でも買えそうですので、まずはそちらをお試しください。
2007-02-26 13:03 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
--
とりあえず、身内の人間を強盗することから始めてみます。えぇ。
あとは、身内のスーツのオシリを破ってみたり・・ナカマダーとか言いながら・・
2007-02-27 09:29 URL ninjya #4Hix00RM [内容変更] top↑
-(*´Д`)-
…それは強盗っていうより強姦です。。。(*´Д`)
2007-02-27 12:26 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
