更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガソリンタンクはてなブックマークに追加

2007-02-21 00:36
ガソリンタンク

アルミYZ/WRのガソリンタンクは黒になってます。
このおかげで、白外装とか付けられるようになりました。
鉄フレームだと、青いタンクから変えないとダメだったので…

ですが、WRとYZのタンクは微妙に違います。
8Lだったり7Lだったり。
…そんな微妙な差の為に、シュラウド新設計しないでほしいですが…

そこで、YZタンクですよ。
あれに変えれば、YZ用のシュラウドが付くはずですので。
そうすりゃ、UFOあたりの白外装+自作デカールでいけちゃいますよ。

ところで、半透明のタンクって便利ですよね。
KTMとかGASGASとか。あと社外のIMSとかの。
あんなのあればいいな~。けどビッグタンクは要りません。

と、探していたら発見。clarkってメーカーらしいです。

10Lのビッグタンク
20070220tank2.jpg
リンク


stockサイズ(7L)のも
20070220tank1.jpg
リンク


自分のニーズにピッタリ。


ほほう、このタンクならYZシュラウドでいけちゃいますね。YZ-F用ですので。
そして容量は10L。
IMSのだと12Lで、そこまで要りません。デカそうだし。
10Lくらいならいいかも…とか。
あとはFANが付けれるかどうかとか。

お値段も$200しません。
単純に、国内でYZタンクを買うのと値段かわりませんよ。
送料がいくらかかるか知りませんが…
どっか、安く送ってくれるところをご存知の方いらしたら教えてください。


blog ranking 買いたいけど買う金はありませんがランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<トランポの荷室にはスモークを | 転倒日記 | デカールを作ろう>>
コメント
--
失礼いたします。いつも、拝見させていただいております。クラークのタンクの件ですが、スターズトレーディングhttp://www.starstrading.co.jpというショップであつかっている様なんですけど、YZ250F 06~用のタンクがリストに無いんです!つかえないっすかね…。
2007-02-21 18:39 URL Bd69er #- [内容変更] top↑
--
某ブログでメーカーからの送料はそんなに高くないと聞いた覚えが。
いい加減な情報でスマソ。
2007-02-21 21:53 URL 靴屋 #HuCHHjgA [内容変更] top↑
--
>>Bd69erさん
ありがとうございます。
そこも見てみたんですが、USで$170~$190くらいのものが¥36,750-ってことで、送料考えても輸入した方が安いんですよね。。。
面倒がないってのは魅力なんですが。
JD jetting kitとかはそんなに高くないので欲しいかも。

>>靴屋さん
おお!そうなんですか。
問い合わせてみようかな。。。
けど、どうせなら他のものも、とか考えるとショップの通販も気になりますね。
…ってそんなお金ないですけど。
2007-02-21 21:59 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-ここで相談してみては?-
http://www17.plala.or.jp/yeager/offbike/index.html

何度か利用してますが安心して買い物できますよ!

2007-02-21 22:09 URL 柿 #- [内容変更] top↑
--
IMSの半透明タンクは便利ですが、1年くらいで小さいクラックが入ってきて黄ばんできますので、色付きがよいかもしれませんよ。
2007-02-21 23:52 URL にっしー #- [内容変更] top↑
-あ~!-
いいなぁ~、
俺もタンク欲しいな~


ヨロシクね、いろいろと・・・ね。
2007-02-22 00:24 URL ボコボコ #Ria4EHd6 [内容変更] top↑
--
>柿さん
お、なかなか絶妙なお値段ですね。
検品までしてくれるならいいのかも。

>にっしーさん
確かに、IMSとか海外タンクのタンクのクオリティーの低さにはあきれるばかりです。
んー、けど代わりがないんすよね。。。。
3万なら2年に一回かえてもいいかな、とかも思ったり。

>ボコボコさん
買います?まとめますよ。
ちなみに、マジでお金がないので先に預けておいてもらえれば(笑)
2007-02-22 02:16 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-22 13:38  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
