更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
デコボコ大盛況はてなブックマークに追加

2007-02-17 08:33
大盛況でしたね。デコボコランド。
既に今週のことじゃありませんが。いつも時系列は適当です。
第二パドックまで埋まってるの、ピットクルーカップのとき以外で見たことないですよ。
すんごいトラックも来てましたし。
20070212ktm950.jpg
なんとKTMの950が!!  はじめて見ました。155万円でしたっけ?

そんな大盛況なデコボコランドですが、コース上はけっこうマッタリ
常連さんたちは、いつでも走れるからって余裕があるし、ビジターの人らはけっこう休み休みな人も多く、いい雰囲気。

自分は、人が多いのけっこう好きです。
走っていて飽きないので。
わりとコース自体は空いてたし。
デコボコならではの、時間を気にせずに走ってダラダラして、ってのが好き。
これが、本気な人たちが70台、だったらキツいでしょうけど。
いまんとこ、客層的に平気そう。

自分は、デコボコランドならいつでも行けるので。
初心者の人に追いついたら、抜きやすいところまで待ってます。
それか、ウッズをフルに使って、追いつかないようにペース配分したり。

将来的なことはわかりませんが、とりあえずは今までどおりでいいんじゃないでしょうかね。

一応、受付のところにでも注意事項を書いておくといいかも。
・初心者優先
・無理な追い越し禁止

あと、抜かれる人へのアドバイスも
・あわててライン変更は危険
・抜いてもらいたいときは、直線部分でアクセルを緩める
・急停止禁止

とかそんな感じ?

あ、もちろん、無理な追い越しは仲間内でならOKですが。
自分は自信ないのでしませんけど。
大人気ないバトルを繰り広げるIAライダーとか、見てて楽しいですので。

blog ranking 抜かないんじゃなくて抜くのが下手なので抜けないだけですがランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ニードル考(修正) | 転倒日記 | さらば3FW>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
