更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
土器土器縄文ランドはてなブックマークに追加

2007-01-29 23:29
急にカウンタがすごいことになってる、と思ったらオフパラさんにご紹介いただいておりました。
ビックリです。中国語っぽく言うと吃驚
インドっぽく言うと…すいませんヒンディーではそこまで知りません。
普段、リンクとかは面倒なのでしない派なのですが、特別嬉しいのでリンクしてみたり。

そう、張られる分にはいくらでも大歓迎です。
自分から張るのは色々と面倒なので気が向いたときにしかしませんが。。。
ごちゃごちゃ増えるとなんか面倒そうなので。
勝手ですがご了承の程を。
面倒なことをしないことが、長続きの秘訣かな、とか思ってます。
だから楽になるようにハイエースも買ったし、行きつけコースまで30分のところに住んでるし。

先日で更新1年を迎え、マシンも新たになって(もうボロ呼ばわれされますが)、勢いづいてきました。
ここで必要なのはアレですね、SUGOとかの大レースで結果を出して実力でも世間に認められることですよ。
それはムリですが。
そうしたら幼い頃に生き別れになった父母も僕のことを見つけてくれるかもしれない
(わりと近所で元気にしてます)
いつの間にこんなネタ臭い子になったの!!って怒られそうなので両親にはblogのこともバイクの台数もヒミツです。
もう30超えましたし。

これを機に、自分でblogを見返してみました。
…5分でやめました。恥ずかしいですね。
基本的に見直さないblogです。
だから誤字脱字とかの指摘されても困るので受け付けません。
自分で整備内容とかの記録をチェックするために、WR250F,DT125Rカテゴリとかありますので、情報としてはそちらを利用していただければと。。。。

もとはオフの練習日記系ページを見てはじめたblogだったんですが。。。どこに。。。
生まれてすみません

次回、土器土器弥生ランドへ続く(続かない)

blog ranking勝手にリンク歓迎なネタ系blogはランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夏の沢遊びって爽やかで健全ですね | 転倒日記 | エンデューロ賛歌>>
コメント
-こむばんは-
どーも、こむばんは、unagiです。
昨日、購入先のバイク屋に「いつ入荷ぢゃ( ゚Д゚)ゴルァ」と問いただしたら
2月22日入荷、2月中納車という悲しい返事をいただきました。
・・・あと一ヶ月ひきこもり生活ケテイです。

んで、納車されたら、すぐにナラシをしなくちゃいけない関係で時間があったら教えて欲しいんですけど、
'07WRのエアクリーナーは~'06と適合ありますかね?
パーツリストで調べたくてもフレームNo.が解らなくて、YAMAHAのサイトで調べられなくて・・・
すいませんが、悲しい子羊に教えてください。
2007-01-30 00:05 URL unagi #.yO42t5Q [内容変更] top↑
--
そうそう、自分もそれについて調べていて書こうかと思っていたんですがとりあえず。

パーツリストを調べると、'07と'05とだと型番が違います。
'07
1 9 16 5UM-14451-E0 ELEMENT, AIR CLEANER 6,143 1
'05
1 9 16 5TJ-14451-00 ELEMENT, AIR CLEANER 3,864 1  

'07の値段がありえない。。。。。。。

そして、GYTRの自分が買ったエアクリだと
http://www.yamaha-motor.com/sport/products/modelscitemdetail/5/66/55/2301/2007/1/1170/0/0/detail.aspx
あら不思議、'03-'07WRってなってますよ。

…使えるんじゃないですかね。多分。
TwinAirのとかでも同じかと。

一応、次週このGYTRエアクリを試してみる予定ですので追ってお知らせします。
2007-01-30 00:15 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
