更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
お醤油をこぼしましたはてなブックマークに追加

2007-01-26 22:26
YZF-R1のキャブにお醤油をこぼしました
ちょっとありえないシチュエーションですね。

みんなが笑ってる~♪

というわけでJASRACにはチクらないようにお願いします。

ちょうど台所から部屋にいくところにキャブをおいてます。
通路って言うか獣道っていうか。

別にお魚くわえた野良猫は追っかけてませんでしたが。
逆に自分が刺身をくわえてました。

ちなみに、ワサビは醤油皿に溶かさない派なので純粋に醤油だけです。
安心。
…じゃないですね。あんな塩分の高いの。
ていうかまぁ外にかかっただけなので拭いただけですけど。

そんなスーパースポーツ、YZF-R1。
買ったバイク屋さんは遠くなっちゃったのでなかなか顔出せないですが。
たまに顔出したかとおもったら、
お醤油こぼしちゃった☆ミ
なんて言われても困っちゃうかと思いますけど。

…そのうち、顔出してみますかね。
それまでになにをこぼすのかが思案どころです。

blog rankingドジっ子で萌え系を狙う転倒日記は目下低下中のランキングですが参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<'05WRから強奪してみる | 転倒日記 | パイロットだったりジェットだったり>>
コメント
-醤油・・・-
醤油はキッコーマンの特選丸大豆醤油?
それとも減塩?
ワサビを皿にとかないってワサビを使わないの?
わさび使わないと臭みが少しない?刺身って。


で後付けのパイロットスクリューってエンジン熱い時は火傷しないように気を付けてね、
手袋してるとやりづらいし・・・


2007-01-26 22:47 URL ボコボコ #Ria4EHd6 [内容変更] top↑
--
野田ナンバーのくせにキッコーマンは嫌いです。
濃くて。
うすくち醤油とか、濃い口でもヒガシマルやヒゲタが好き。
西日本系ですね。
ワサビは醤油に溶かずに、刺身にワサビをつけて醤油につけます。
そうしろって海原雄山先生に言われませんでしたか?
あんなヘンクツはどうでもいいですが、ワサビ好きなのでこのほうがいいのです。

後付けパイロットスクリュー、確かに熱そうですね。
自分の面の皮とどちらが熱いか勝負してみます。
2007-01-27 01:20 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
