更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
手になじむサイズで使いやすいはてなブックマークに追加

2007-01-24 18:35
アイデア次第で使い方いろいろです。
そう書いてますし。

最近ようやく知ったんです。
洗車機で落ちない泥も、ブラシで擦ったら落ちるんだって。
その前にシンプルグリーンでもぶっかけて放置しれいれば大抵落ちるんだって。

もうこの時点で他の'07勢にかなりの差をつけています
ブッチギリですね。
まぁすでに引きずったりして細かい傷盛りだくさんですから。
そこはしょうがないとして、少し本気で取り組んでみるとしますか。








普通の洗車ブラシはもっていたんですが、大きくて、バイクのような細かい部分を洗うには不向きでした。
なら・・・・
20070121toilet.jpg
その点、これなら細かいところも安心。
手が届きにくいところも安心です。

〇〇〇って3文字は気にしない方向で。

俺がこの世でただ一つ我慢ならんのは、汚れたバイクです。
そんな勢いで、聖母マリアでもウンコしたくなるくらいピッカピカに磨き上げます。



インド人とフルメタルジャケットごっこをした時のことを思い出しますね。
怒られましたが。

そんなわけで(?)、たまにダイソーに行くと泥用品がいっぱいあっていいですね。

blog ranking両生動物のクソを集めた価値もないblogはランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | 整備 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<パイロットだったりジェットだったり | 転倒日記 | 若さゆえの過ち>>
コメント
--
もう、怒涛の勢いで更新してますね~
次に見た時に○○○ブラシで磨き上げたWRがどれぐらい綺麗になっているか楽しみです(笑)
2007-01-24 21:25 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
これからピラフさんの事を軍曹って呼ぶ事にしますw

何か言われた時は当然
「サーッ!イエッサーッ!!」ww
2007-01-25 18:02 URL hilo #hQzXejiw [内容変更] top↑
-やっぱ〇〇〇ですからね-
>>nakaさん
もうピッカピカですよ。
しかし、〇〇〇を磨いていたらレナードがライフルもってやってくるかもしれませんので注意が必要です。

>>hiloさん
むしろレナードです。
俺は、もう、ひでぇ、クソだぜ
の方向で

#フルメタルジャケットを見ましょう>all
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGGL_jaJP176&q=%E4%BF%BA%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B2%E3%81%A7%E3%81%87%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%81%A0%E3%81%9C

明日は「博士の異常な愛情/また私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」をみて総統閣下にハイルするつもりです
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGGL_jaJP176&q=%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AE%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%AA%E6%84%9B%E6%83%85
2007-01-25 23:36 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
