更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアルエキップのサータアンダギーはてなブックマークに追加

2007-01-18 04:38
言ったそばから買っちゃいました。
ていうか届いてから書きました。
沖縄ドーナツじゃなくてアンダーガードですが<しつこい
だってカッコよかったんだもん。

ついでに、丈夫そうだし。
…ついでかよ。

最初は1月下旬、って話でしたが、ラジエーターガードが1/11, アンダーガードが1/13に届きました。
レアルエキップさんが急いでくれたんでしょうか。
有難うございます。

'02WRの頃は付けてませんでした。
サイドの張り出しには金属のガードが付いてたし。
フレームに傷が付くのとかは気にしないし。
今はなきF2小湊で、岩にガッシガシと青い色をつけて走っても平気。

けど、'07の樹脂ガードだと、横の張り出しをヒットしたときが若干心配ですね。
大丈夫だとは思うけど。

ノーマルもそんなに違和感ありません
20070114skid1.jpg
R1とのツーショット。
'02WRとDT125も並べたいところですが(面倒)

比べてみる
20070114skid2.jpg
ノーマルではカバーしていなかった、後ろの方までカバーしています。
おかげでタイダウン引っ掛ける場所を変更しなきゃならなくなりましたが。

つけてみた
20070114skid3.jpg
遠目には目立ちませんが、なかなかカッコいいですね。
やっぱアルミはいいですな。

アップ
20070114skid4.jpg
やっぱアルミですよ。
20070114skid5.jpg
クリアランスもタイトになってシャープな感じ<日本語で話せ、と

これでもうモテモテっすよ。主にオッサンに。
ついでに、ギャラリージャンプで軽くウィップでも決めて、アンダーガードを見せびらかしたいところです。

 blog ranking…それは無理。
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<東部標準時(GMT-5:00) | 転倒日記 | '07WRのアンダーガード>>
コメント
-ウイップ-
MXIAライダーみたいにアンダーガードの底にステッカーを張って
それを見せるためにひねりこむですよ

カッコイーッ!!
2007-01-18 21:03 URL hilo #hQzXejiw [内容変更] top↑
-それはムリ!!!と思ったんですが-
すんばらしい考えが浮かびましたよ。
ギャラリージャンプで大転倒して腹みせればいいんですよ!!!!
屈服した子犬の如く

来た!ついに来た!俺の時代が来た!!!!!!!!(*゚∀゚)=3!!!
2007-01-19 00:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
