更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカがひく風邪日記はてなブックマークに追加

2006-03-03 10:07
昨日は風邪ひいたので安静にしていました。
安静goo辞書
心身を休めて静かにしていること

そうです。やっぱり休んでいなければいけません。
座っているなら、背もたれによりかかっているほうが安静っぽいですね。
バランスボールに座っているより、背もたれ付きの椅子の方が安静です。
そうそう、そんな椅子もってます。2つほど。運転席と助手席
助手席に座ってもしょうがないので運転席でGo!

で、なんとなくwestwoodに着きました。
先日、ボーナス払いは4ヶ月前からじゃないとダメ、とワケワカランことをいわれたので3月になって出直してきました。
SIDIのcross-fireを購入予定。
レジにもっていくと
やっぱ2ヶ月前じゃないとダメ

はぁ? あんたら確かに4ヶ月っていっただろ。
ていうか2ヶ月前って5月だろ。
5月じゃボーナス払いの意味ないし

別に最初からボーナス払いダメってことならいいんだけどね。
自分らの言葉には責任もてよ、と。
あいかわらず龍ヶ崎のWestwoodはいい加減です。

別に2回払いで買うってのも可能ですが、ここじゃ買いたくないですね。
購入意欲おちたし。余裕のあるときでいいや。
まぁSIDIなら他でも扱ってくるでしょうから、他所で扱うのを待ちます。
Tech8にしてもいいし。
もしwestwoodで買うとしても柏店にしようっと。

あ、そうだった、カゼ薬を買いに来たんだった。
忘れてた。ブーツなんか見てる場合じゃねぇ。
なぜか南柏までいってマツキヨで薬を探すと、錠剤と顆粒とがあるんですよ。
錠剤だと30錠顆粒だと10包で同じくらいの値段なんですよ。
おお、錠剤の方が3倍もオトク!!
と思って買ってきました。
調子の悪い声で薬買ってたからか、レジの人に「お大事にどうぞ」っていわれてちょっと嬉しく。
けど薬屋さんの店員さんのほうが大変です。こういうウイルス撒き散らしの客が一杯でしょうし<マスクしろよ

さて、購入した薬を飲んでおきましょう。
本当は薬に頼りたくないんですが、週末は用事があるので背に腹は替えられません。
大抵こういうのは食後だよな、とおもいつつ説明をみてみると…
"1回3錠"
…はぁ。1回3錠ですか。そういえば薬ってそういう感じでしたね。
三つで1錠にまとめてよ、と思ったけど飲みにくそうですもんね。
小さく分けたほうがいいですね。
やっぱ薬って良く考えられて作られてるんですね。
けど、だったら顆粒でも値段いっしょだったんですね。
そりゃそうですが。
だったら、なんか顆粒の方が効きそうな気がしません? 苦いし

これからはこんなことの無いように、薬を飲みまくって慣れておこうと思います。
手始めに睡眠薬を瓶ごと


押してくれれば健康になれる気が(しませんが
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メンテの日。追い剥ぎの日。 | 転倒日記 | ゼッケンの正しい貼り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
