更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
このままじゃ帰れないはてなブックマークに追加

2007-01-01 00:14
年末年始くらいは実家に顔でも出そうかな、とか常識的なことを考えました。
31日と1日くらい。
ホントの年末年始だけかよ、って感じですけど。

さて、交通手段はどうしましょう。
車はダメですね。
駐車場の数が限られている上、有料ですし。

バイク…R1だと、帰りに雪が降ったらイヤですね。
帰れなくなっちゃう。
'07WR…いや、ナンバーないし
'02WR…ハンドルロックもないし、ヤだ。
となると、残りはDT125Rしかありません。
こんだけバイクがあるのに…

そのDTも、保安部品がついていませんでした。
こないだのレースのままで。

テスターとか片手になんとか保安部品つけたりとか完了して、なんとか実家に帰りました。

…バイクで30分の距離なんですよね。。。
電車でも1時間かからないんですが。。。。
半日かけてバイク直しててどうするんだか。。。。。。

blog ranking目的と手段のアレなblogはランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メリーあけまして | 転倒日記 | モチモチバーパッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
