更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに写真公開はてなブックマークに追加

2006-12-24 08:00
ついに写真公開ですよ、と。
もうとっくに載せてますけど。
まぁ、表に貼るのは、ってことで。
20061223narashi1.jpg
白赤っすよ。

20061223narashi.jpg
そしてもう慣らし走行

慣らしはとりあえず1時間。
オイル交換したけど全然カスもないしメタリックでもないし、問題なし。
次はデコボコで3時間くらい慣らししますかね。
ってエンデューロレースじゃないんだから。

とりあえずサスが馴染んでいないので硬く感じます。
けどいいですね。
硬いのにすごく安心。切り立ったジャンプとかでもへっちゃらです。

'02より重いはずなんですが、乗っていると全く重さは気になりません。
サスが馴染んでないので若干足つき悪いですが、問題なし。
むしろ扱いやすかったり。

と、まだまだこれからですが、とりあえず好感触。
ではデコボコいってきます。

 blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | WR250F | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<07WRがいいんですよ | 転倒日記 | AIS removal kit購入>>
コメント
-外装-
カッコイイですね!
赤白イイなぁ。
2006-12-25 02:05 URL ゆ #UNVU2tpI [内容変更] top↑
--
どもっす!もう青には戻れません
2006-12-25 12:46 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
