更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱入り娘 from LONDONはてなブックマークに追加

2006-12-21 08:02
早速解体ですよ。
20061220wr01.jpg

まずダンボールを外してみると、フロントフォークが外された状態のWRが。
これから先、よろしくお願いします。
20061220wr02.jpg


ハンドルクランプとフロントのアクスルシャフトで固定されています。
20061220wr03.jpg

リアまわりは発泡スチロールで抑えられた状態。
20061220wr04.jpg

Y's FACTORY店頭にて。
20061220wr05.jpg

もう一台が裏に隠れてます。

テールランプはこちら。
20061220wr06.jpg

つけてみたんですが、いい感じ。
配線は3つあるんですよね。車体側から2つしか出てないだけで。
ということは…?
…けどどうせこれ使わないんですけどね

吸気口は思いっきり絞られていますね。
AI+給排気絞りですな。
20061220wr07.jpg

と、そろそろ会社にいかなきゃいけないのでこれにて。
昨日は作業してたら疲れて寝ちゃったし~
新車のシートの皮を剥がしたりするのはなかなかに勇気が要りますね。

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<AIS Removal kit | 転倒日記 | 写メールが送れないんですよ。>>
コメント
--
遅くなりましたが、日曜日のるーきーずお疲れ様でした(斜め前にいたCRMです)。

一足先のWR到着おめでとうございます!
やっぱり人のものでも新車を見るとドキドキしますね。
今度、白外装に変わったWRを生で見るのを楽しみにしていますよ~(笑)
自分の方も何とか年内には納車が間に合いそうなので、デコボコでお会いした時はよろしくお願いします。
2006-12-22 00:48 URL naka #jHSMZ1/Y [内容変更] top↑
--
おおっ、るーきーずに出てた方が。
お疲れ様です。
デコボコにはしょっちゅう行きますのでヨロシクです。
無駄に目立つのでお気軽に声をおかけください(笑)
2006-12-22 07:47 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
