更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
07に敏感になる今日この頃はてなブックマークに追加

2006-12-15 22:51
07って数字を聞くだけでドキドキです。
もう、土器土器縄文ランドです。
やっぱ、動物奇想天外より、わくわく動物らんど、ですよね。

2006年ももうわずか。
ほら、もう時代は07に向けてじわじわと土俵際の相撲取りのようににじり寄ってきていますよ。
'07でCBR600RRも155Kgになってドッキリなんていってるし。
YZF-R1はちょっと重くなったのが残念ですが。あと、4val(略
おっと、言っちゃいけないことを言ってしまうところでした。
でも白赤がカッコいいので許します。シートも赤いし。

そんな世間的にも07真っ盛りなこの時期ですが、個人的にも'07真っ盛りです。
バイナリダンプの表示でも0x07とか気になりますし。
先日も 0x30375752 なんて数字にもうドッキドキでした。

ってASCIIコードなんて書いてもダレも解かんないですか。
って、そんなにバイナリダンプとかする機会ないんですけど…偶然ですかね?必然?
…だれにもわかってもらえそうにないですが。
ちなみに、0x30が0, 0x37が7, 0x57がW, 0x52がRです。

まぁ、'08が出るまでは軽い優越感を維持させてください。
1年弱。

それか、コケてシートレールとかが曲がるまで。
…これだと、下手したら一日で終了しそうです。

blog rankingランキングも07とか行かないものでしょうか。ってそれは無理。
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日のレースはヘイデン仕様で | 転倒日記 | アルミのニューマシンがやってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
