更新情報(twitter@pirafu250)

ブレーキホース破損(;´д`)はてなブックマークに追加

2006-02-19 22:40
金がありません。けど土日とも凸凹に行ってきました。
いいんですもう。誰も同情してくれないってわかりましたから。
X-FIREかっこいいですね。レジまで持っていきましたよ。

20060219おでん
ヤケ食いです。って一人でこんなに食えませんが。
けどチャーハンもこれも、3人で殆ど無くなってました。酒の力ってすごいですね。

そして日曜に凸凹で走っていたら、いつものように登り(裏ルートの方)でコケました。
最後の根っこにビビって回避しようと右に避けたばっかりに。。。
まぁそんなにダメージのあるコケ方ではなかったんですが。

フロントブレーキをかけてキックしようとすると、イヤな感触が。
そして左側から「ピュー!
もう一回握りなおすとピュー。さらにピュー。もういいよ。ホントに。ピュー。
新機能追加です。
魅せてくれるぜ。
いやふつうに壊れてますから。本当におめでとうございます。

ブレーキホースに堅い保護チューブがついているんですが、ハンドルの手前あたりで保護チューブがないところがあります。
そこの根元で穴が開いていました。
擦り切れていたし、経年変化でしょうね。4年間お疲れ様でした。
ていうかデコンプのワイヤーとか擦り切れて中身でてましたよ、と。

そんなこんなで昼からは試乗大会にしました。
大会って行っても、もちろん、俺が他の人のを、ですよ。
俺のも勧めてみたけど誰も乗りませんでした。まぁブレーキないですしね。
普段もボロいから誰も乗りたがりませんけど。皆で試乗すると一台余ります。なんで?

土曜も含めると、乗ったバイクは
- '02 WR250F(セルなし)
- '04 WR250F(セルつき)
- '03 WR450F(セルつき)
- CRF250X(セルつき)
- CRT450X(セルつき)
- KTM250(セルなし)
- セロー(ボロい)

皆さんセルついていらっしゃいますね。2st以外。
本当に羨ましゅうございます。みんな俺のより重いけどな。2st以外。
でも俺、人のバイク乗ると早いです。本当に。
しかし1週5分近くかかるコースを試乗で5週以上しているのは人としてどうでしょうね。どうでもいいですけど。
まぁ一番難しいのはセローでしたよ、と。コケそうになったのはこれだけでした。

今回乗れなかったけど狙っているバイクは
- KTM525EXC
- CRF450R
覚悟しておいてください>関係者各位
あと誰か、YZ125乗らせてください。かわりにボロいWR250Fなら乗っていいので。ていうか乗ってください。

しかし持つべきものは友達っていうか、いろんな人脈大事ですね。
色んな人に本当に世話になっているおかげで、マシン壊れても一日遊べましたよ。
そしてとっても全開です。本当にありがとうございます。ゴメ(略

結論としては。。。やっぱ'02 WR250Fはいいなぁ。
慣れてるからだろうけど一番振り回せる感じ。
けど何かおかしいですよね。他のバイクたち。とくにKTM250とかCRF450Xとか。

あれからWR250Fに乗り換えたらですね、最初のストレートで思うわけですよ。
「あ、パワーねぇ、、」そして1コーナーすぎて1ヘア2ヘアすぎて思うわけですよ。
「パワーねぇ、、」その後の下りでいつものようにフロント上げっぱなしで下まで通過するわけですよ。
「あー、パワーねぇなぁ、、」そしてテーブルトップ。跳びきりながら思います。パワー(略)。しつこいですね。

…なにか間違っていると思います。
だって十二分にパワーありますから。
250は普通に全開できるからいいですね。気持ちいい。

しかし2stの250ってアリですね。
前にGASGASのEC250に乗って以来、2stはムリ!!なんて思ってたのがバカらしく思いました。
2stが欲しい。2stいいなぁ。けどメンドくさいし無いですけどね。
しかも、どうせなら125じゃ満足できなさそうな自分がいます。

長くなってきたので止めて屁こいて寝ます。
そのうち試乗インプレを書いてみようかと思います。IAとかじゃないですが。
NB未満のNCライダー(短足)のインプレ、なんて書いてみようかと思います。激しく。いやヌルく。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<春用のセッティング | 転倒日記 | ジャンプを理論的に攻めてみる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |