更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
変なお土産とか死にそうなお土産とかはてなブックマークに追加

2006-11-08 22:51
連休明けなど、会社に行くと机の上に誰かの買ってきたお土産が置かれていたりします。
自分は面倒なので大抵買ってきません。
お金ないし。

先日のインド行きでも買わない予定だった(バックパックだし。。)んですが、
一応お茶なんかを買ってきて文字通りお茶を濁したりしました。
まぁさすがに生ものは買って帰れないですし。
2週間も休暇とって手ぶらってのもアレですし。
あ、風邪も持って帰って移しましたっけ

そんなお土産ですが、まぁ皆さん無難なものを買ってこられますね。
観光地に必ず売っている地方名の饅頭だとか、どこで買っても同じだろって感じのものが多いです。
自分なんかは、変なものしか買ってこないことに決めてますけど。
まぁ、貰って損はないのでありがたく頂きます。
別にダイエット中でもないし。

そんな連休明け、出社するといつものように何かお菓子が置かれていました。

スッパイマンが。
スッパイマン

…一見、どこ土産だかさっぱりわかりません。
調べてみると、なんでも沖縄のお菓子なんだとか。
へー、近所のスーパーでいっぱい売っているので知りませんでした。
近所のスーパー土産だとばかり思いましたよ。イジメかと。

更によく見ると、賞味期限を軽く2ヶ月ほどぶっちぎっていました。
…やっぱりイジメですかね?

でもヒヨコ饅頭よりよっぽど面白いのでアリですね。
変なお土産大歓迎です。

…ですが、人にあげるモノとしては、やはり限界とかありますね。
バンコクで買ってきたドリアンキャンディは、あまりに生命の危機っぷりな香りに現在封印中です。

年末のレースの敗者に食わせるつもりですが…
既に敗者にするつもりマンマンですが…
食べていただこうかと。
他にも、食べたいという奇特な方がいらしたら、密封してお渡ししますので是非一声。

blog rankingランキング押してくれた人にはドリアンキャンディをプレゼント?
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エンデューロと体格 | 転倒日記 | 青い空が見えぬなら青い(略>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
