更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには痛さもイイよね♪はてなブックマークに追加

2006-10-25 18:43
たまには痛さもイイよね♪

と、うただのひかるさんもおっしゃってました。車に乗っていたら。
CDですが。ていうかmp3ですが。

イイですね。
まぁ、ただ痛いのはイヤですけど。
やっぱ痛いのも楽しくないとね。

自分も、痛いのはイヤですが、打ち身とか程度なら慣れています。
ケガしなきゃ、多少痛いくらいは平気っすね。
楽しけりゃ痛みくらいは大歓迎、いや、歓迎まではしないですが。

ホントにケガとか病気とかすると、痛みのレベルが違うのでダメですが。
洒落になりませんからね。バイク乗れないし。
骨って折ったことないので知りませんけど。ヘタレなので。
骨とか関節とか筋とか、そういう時間かかったりあとあと影響しそうなところは大事にしましょう。

そんなわけで、折ったり曲げたり開放したりしなけりゃ、バイクでコケるのは全然OKです。
オンロードでは止めておきたいところですけど。
あれは平気で1コケでシーズン、いや数年が終わっちゃいますので。

先日も、ガレ場でコケて右手をしこたま打ちつけたりしました。
けっこう痛かったんですが、折れてないことを確認してそのままバイクを起こして…素早いリカバリーも練習のうちです。
小指側から落ちたんですが、折れないもんですね。
運次第って気もしますけど。
手はグローブくらいしかできませんから弱いところですね。
MXグローブには一応パッド類がついてますが、まぁ気休め程度ですから。

ケガさえなきゃ毎週でもいいですね。痛さ。
筋肉痛と打撲程度で。
土日で痛くなって、治った所でまた土日、なんて理想的です。
なんてステキなダメ人間サイクルでしょうね。
そんなオトナになりたいです。

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キック手当て | 転倒日記 | 転倒動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
