更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐマラソン大会なんですがはてなブックマークに追加

2006-10-18 17:20
といってもハーフですけど。
フルはまだ走ったことありません。
東京マラソンの抽選にも外れちゃったし、しばらくはいいかな…とか。
めんどくさいし。
でも、とりあえずこのハーフは走っておきたいところです。近所だし。

そんなわけで今月末にハーフマラソンを走る予定です。
それに向けてしっかりと体力をつけて走りこみをしなければなりません。
…と、高橋尚子の練習風景を取材していたTVを見ながら思いました。
高度4000mでランニングとかしてみたいですね。
速攻で生命の危機になりそうですけど。
ちゃんとキャブセッティングしなきゃいけませんね。
ホットスターター引いたまま走るとか?
…いや、一応人間ですから。

ていうかここ一ヶ月ほど全く練習していません
9月末からはインドにいってたし。
帰ってきてからは風邪ひいてたし。
走ってないどころか体力を落としてそうです。
体重も3Kgほど落としましたが。筋力とともに。

まぁ記録を狙うわけではありませんので。
2時間くらい掛けてゆっくり走ればいいかなぁ、とか。
それすらも走れなければ笑うしかありませんが。
今のままだとあながち冗談ともいえないのがイヤなところですが。

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コケて上手くなれ | 転倒日記 | 来年のSUGO2daysは10月開催?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
