更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年のSUGO2daysは10月開催?はてなブックマークに追加

2006-10-17 22:53
藤原さんのレポートに書いてありましたが
http://www.presto-corp.jp/reports/fujiwara/rpt_35.html
どうやら来年のSUGO2daysは10月開催となるようです。
まだ未定ですが。

いままでのSUGO2daysの開催時期である3~4月には九州2daysを。
そして日高を本州では梅雨である6月ごろに移そうなんて話のようです。
九州はほとんど決定みたいですね。
準備の期間が短くなってちょっと大変かもしれませんね。

いやこれ、いいんじゃないでしょうか。
雪のSUGOを走らなくてよくなりそうだし。
正直、日高と九州は出れないのでどうでもいいですが、これらの日程も気候的に悪くなさそうです。

しかしそうなるとSUGOと他のレースが被りそうですね。
9~10月には色々面白そうなレースがありますから。
かぶとむしとかギャロップとか。
今年はどっちも出られませんでしたけど。インドいってたので。

4月にSUGOでシーズン始め!と計画していたので、計画を少し変更する必要がありそうです。
4月ごろに何か面白いレースがないですかね?
出来れば東関東で。
西側は、東京という障壁が、いわばベルリンの壁がありますので、なかなか行きづらいですから。田舎ものには。

まぁ今から計画だけ練っても、思い通りにはいきませんけど。
お金とか色々問題があるので。
それでもせめて計画だけしっかり立てておきたいものです。

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もうすぐマラソン大会なんですが | 転倒日記 | 走りゲロ>>
コメント
--
簡単な話。九州おいで。
2006-10-17 23:01 URL よっさん #- [内容変更] top↑
--
なるほど。
って、それができればいいですが、
春先にそんな連休とれるのかと。。。
2006-10-18 17:25 URL ぴらふ #7FrXHhSQ [内容変更] top↑
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-25 15:46  - # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
