更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
走りゲロはてなブックマークに追加

2006-10-17 12:37
風邪は大体治った感じなんですよね。
肺の奥からの咳はなくなり、あとは喉の奥に絡まった痰の異物感による咳だけです。
まぁ完全じゃないのでムリはしませんが。大人ですから。

まぁそんなわけでMTBでマッタリと通勤していたのですが、前に微妙な速度の自転車がいらっしゃいました。
本格ロードではないものの、ヘルメットなど装備されてソコソコの速さ。

…普通、追い抜きますよね?こんなシチュエーション。
軽くハァハァしながら坂道で追い抜きをかけます。
直線では追いつけませんでした。こちとらブロックタイヤのMTBなので。
ですが登りでなら楽勝です。

そんな感じで軽くハァハァしていると、激しく咳が出始めて止まりません
なんだか、喉の奥の痰がちょうどイヤなところを刺激している雰囲気。
ゲホゲホ止まらない上に、更にイヤなところを刺激して吐き気まで。

こんなゲホゲホいいながら追い抜かれた人はたまったものじゃありませんね。
猛烈にゲホゲホいいながらも、坂道では引き離しておきました。
そこはほら、プロとしての意地がありますから。
なんのプロだか知りませんけど…通勤?

その後、本気で喉が刺激されて吐き気が強烈になりちょっと路肩で胃液を吐いたりしましたが、なんていうか通勤中にすることじゃないですね。
通勤のプロとして正しくない姿ですよ。

というわけで午前休をとりました。
会社の門までは行ったんですけどね。
時間が遅刻ギリギリでややこしかったのもあって。

秋の日差しを受け、土手でお昼寝してからの出勤
そんな月曜日もたまにはいいものです。
MotoGP見てて眠かっただとか、ペドロサのアタックでしらけちゃっただとか、そんなことはあまり関係がなく。
やっぱりスペインみたくシェスタ(昼寝)の習慣は要るなぁ、なんてボンヤリと考えてみるある晴れた日のゲロ吐いた通勤路でした。

#帰りにも同じことやって気分悪くなったのは秘密

blog rankingランキング参加中です
はてなブックマークに追加 別窓 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<来年のSUGO2daysは10月開催? | 転倒日記 | アルミの250Fにドキドキしてみたりする日曜の午後>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
