更新情報(twitter@pirafu250)

スポンサーサイトはてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
某MMPはてなブックマークに追加

2006-02-13 09:19
春です。もう立春を過ぎ、暦の上では春となりました。
もうすっかり暖か・・・いや寒いですけど。
いつもTシャツとかMXジャージでうろついているので誤解されがちですが寒いのは苦手です。

でももう春です。春爛漫です。
20060212フキノトウ

フキノトウが芽生えてました。春ですねぇ。
なんか雪降ってきましたが

今日は、頂上付近からCRF450Xが縦回転して落ちてくるのを見ました。バイクの車種を書くだけでかなり個人が特定されます(汗
サブフレームとサイレンサーが曲がってました。けど真っ直ぐっぽく直りました。
ハンドル持っていってよかったです(謎)

俺は当然のように回避しました。だってガケなんだもん。。
20060212勝浦

ちょっと行って見たかったけど、いまバイク壊すと普通に修理できないですから。。。
偉いですね。とっても分別のある大人な感じです。

角度わかりにくいですが、ほとんどガケ。
20060212勝浦2

奇跡的に、上手く引っかかって残ってくれたため損傷無し。
訳あって(リセールバリューとか)、個人名と車種は控えさせていただきます。

自分もアチコチで転がったりしましたが、今日はヒドいのはなし。
バイク引きずったり蹴り落としたりは今更なので言及しません。
倒れたバイクを引きずっている間、急にカレーパンの歌を鮮明に思い出して困りました。
あ、そういやトランポに置いたままだ>カレーパン しまっとこう。。

しっかし久しぶりに広いところを走り回りました。
やっぱ、コースぐるぐるよりこういうのが楽しいですね。
みんなでワイワイと楽しみたいです。
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<"濃い"か"濃ゆい"か | 転倒日記 | トリノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
