更新情報(twitter@pirafu250)

はてなブックマークに追加

-------- --:--
はてなブックマークに追加 別窓 | スポンサー広告 | top↑
SCOTT89XI(続はてなブックマークに追加

2006-02-10 01:36
SCOTT 89XIの続き。
20060210SCOTT

黒いガード?類は簡単に外せます。かといって、勝手に外れることはない
んで、ゴーグル自体はちょっと近代的なデザインになっています。
控えめだけどちょっとカコ(゚∀゚)イイ!!って感じに。
機能的な形状は同じに感じます。

右の黒いのは比較用の83。
旧89はこないだ雪の日に無くしちゃいました。。。TurboFlowとともに。。。・゚・(ノД`)・゚・

個人的に派手すぎるのは好きじゃないので、ちょうど良い感じ。
目立たないけどカッコいい。そういうの好きです。

20060210SCOTT2

奥が89XIのNo Sweatモデル。
スポンジがいいです。
2重になっていて素材が分けてあるんですが、なんていうか、密度が高いっていうか、ムッチリ感のあるスポンジ。
83と比べるのは問題外として、前のノーマル89よりかなりいいです。個人的に。

ゴーグルってやっぱ予備いりますよね。3つはトランポに積んでおきたいです。
あと、かぶとむしEDのようなオープン系だと、ウェストバッグに替えのグローブとゴーグルを入れておくとよいです
はてなブックマークに追加 別窓 | オフロード | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トリノ | 転倒日記 | SCOTT89XI>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 転倒日記 |
    WR250F用ステダンCRF流用
